スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.12 (Thu)

ハイ、つった!(地元ネタです)

いつも 使い捨てコンタクトを買っていたお店の隣接の眼科が
土日のみ、14時~18時の診察になり
週末、忙しく、なかなか行けなってしまった。
処方箋がなくても買えるのは、ちょっと不安だけどネットで購入することにした。
今回で2回目。
先回は 入金後、5日くらいで届いたのだけど、
先日、注文して代金支払いしたら
「配送が遅れます」
注文してから 1週間が経って コンタクトも3日分しかなくなってしまった
催促のメールをすると、
「本日、発送完了しました」
5日くらいで届くか? ま、しゃーない。
1day使い捨てだけど、保存して 2day 使うことに。(おいっ!
それでも、なかなか届かず、最後のレンズ 2日目になってしまった。
さすがに 3dayは衛生上 ダメじゃろ
平日もやってるので、昨日、イオン熱田のハートアップへ行ってきた。
市バスで金山まで出れば シャトルバスが出てるらしい。
わたしゃ、交通機関を使うのが 結構好きなのである。
ヒデさんが「乗せてってやろか?」とメールくれたけど
もしかして、家に帰ったら 不在連絡票が入ってるかもしれないし、
ぐー&じゃいのお世話して、諸々の家事仕事してからなので
何時に出れるか?気持ちだけありがたくいただき、交通機関で行くことにした。
で、いったん帰宅して、ドアの新聞受けを見ても、不在票、なかった。
やっぱり、行かなきゃなー
市バス、金山より ちょっと手前の沢上町で降りて 歩いて イオンへ。
あら? そんなに遠くないじゃん。
帰りは 高蔵あたりから 市バスに乗ろう。
眼科の診察が済んで レンズも無事、購入。
ちょっとブラブラしたかったけど、夕飯の支度がしてないので
食料品売り場で買い物をして 高蔵まで歩く。
ところが、大通りに出たら 高蔵よりも かなり手前に出てた。
次のバス停まで歩こうとスタコラスタコラ。
バス停、ない・・・。
結局、熱田駅のバス停まで歩いてた。
時刻表を見ると、あと12分もある。
ここまで来たら 神宮東門まで行こう!
バス停に着いたら ちょうどバスがいた
飛び乗って 「しかし、我ながら よく歩いたなぁ。」
バスの中では、人間ウォッチングを楽しんだ。(笑)
次、降りなきゃ。
と思ったら、バス、道が違うよーーー
三叉路を曲がって行ってしまったので 慌てて ボタンを押し
次のバス停で降りた。
結局、家まで また歩くはめに・・・。

昨日の夜中、足、つったー
それも、スネとふくらはぎ 一気に前後ろで ギューーっとな。。

何でも 過度は禁物です!

スポンサーサイト
20:56  |  ワタクシごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

商品発送して 5日たっても届かないの(゜o゜)
遅くても3日でしょ~~

で・・・
くみねー
すご~く歩いたのね(~o~)
夜に 足がつるほど・・・・^m^
でも くみねー 毎日 立ち仕事やのにね(>_<)

私やったら 両足つってるやろな~~(^_^;)
ナナママ | 2009年03月12日(木) 23:35 | URL | コメント編集

ナナママへ

っつーか、まだ届かないi-229

発送日より土日祝日を除く5-10営業日でお客様のお手元に届くと確認しております。
ってことだから、もうちょっと待ってみる。

で、、歩いたってもんじゃなかった!(笑)
毎日 立ち仕事だけど、使う筋肉が違うんかな?
激しく コムラガエリしよったに。(爆)
くみねー | 2009年03月13日(金) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
