
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.05 (Thu)

NEW!

パソコンの下で 円座にアゴを乗せ 気持ち良く寝ているグー。
CIMG5325.jpg

「起きてくださーい! 何か、来たですよー!!」
CIMG5327.jpg

マローボーンは あっと言う間に小さくしてしまうので
今回は マローボーンより硬度の高い ナイラボーンを買ってみた。
ホントは ティラノザウルスが欲しかったけど たまたま品切れだったので 
チョコレート風味にした。

「まだですかー? 写真は もういいですよーー!!」
CIMG5329.jpg

噛む力が強いジャイでも、さすがに手強いでしょ?
CIMG5341.jpg

グーも、同じ匂いのモノを欲しがるけど 
これは無理で舐めるだけだと思いきや。。
「オレ様を ナメんなよー!
恐るべし、もうすぐ13才なオレ!!
CIMG5335.jpg

1日2回 1回15分に決めて
さて、、、何日 持つでしょか?



19:23  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
