スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.01 (Sun)

オレも行く。

昨日の土曜、暖かかったから 午後から数時間、
久々に グーも一緒に出かけた。
と言っても、ジャイの学校に付き合っただけなんだけど。(笑)
車の中の温度や換気にも じゅうぶん気をつけて~。
出かけたことが かなり気分転換になったようで、帰宅してからも
ご機嫌で 部屋中をウィニングラン(何に勝ったんだ?笑)
食欲の方も
「おい、おまぁ、オレ、腹減ったのに 何で メシくれんのだ?」
冷蔵庫の前で考え込んでたし… (夕方、の中で食べさせたのに。(笑)
昨日は、こんな調子だった

今日は、朝の様子を見て決めようと思ったら 全く心配ご無用。
「おい、おまぁ達、はよ用意しろ!」
出かける気配を察知して、待ち切れず、部屋中をウロウロ。
結局、オレが1番に玄関を出た(笑)
今日は、ジャイの学校  パラダイス。
昨日同様、車の中の換気等 じゅうぶんに気をつけて 排泄もこまめにさせた。
軟便も嘔吐もなく、パラダイスでも、歩く姿に力があった
「本当に元気だよねぇ」
パラダイス仲間も 驚くくらい
ジャイも 兄ちゃんがいると、安心しきって 勉強&復習ができるみたい。

帰宅して ひと眠りのグー
Image015_20090302181931.jpg
お疲れさん。
スポンサーサイト
22:18  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
