
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.12 (Thu)

ん?(・_ .*)?

CIMG5146.jpg

リビングのラグが、ヨレヨレのシワシワになってしまったので
今日、思い切って新しいモノに交換した。
「何で思い切らないと、、、なの?」と思うヒト、カクカクシカジカだからです。

さて、この当時よりも、かなーり精神的にたくましくなっているこのオレ様。
「ん?(・_ .*)? いつもと感触が違うぞ。」
CIMG5149.jpg
クンクン。
CIMG5158.jpg
匂う!
CIMG5161.jpg
匂いを嗅ぎまくる!
「どうしたですか?」 心配するイモウト。
CIMG5166.jpg
 すぐに慣れて
CIMG5172.jpg
落ち着いた。
CIMG5174.jpg

つきっきりのイモウトさんがいるし(笑)
飼い主、出る幕なし!
CIMG5173.jpg
「イエス!」
CIMG5170.jpg
「フォーリンラブ」 (関係ないじゃん(笑))
CIMG5190.jpg

ついでに トイレシーツ、これを買ってきた。
CIMG5175.jpg
CMで「匂わないー!」とか やってるけど
視覚障害のある鼻が敏感なワンコにはどうかな?
グーのオシ○コの後は、バイオパワーの匂い消しをスプレーしてるけど
嗅覚がかなり敏感だから 何度もシュッシュするので
このトイレシーツでイケそうなら、こっちの方がコスト的にはいいのか?

ま、どっちにしても おまぁ達のために働くべ!ってことだすな。
CIMG5183.jpg

17:05  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私もこの品物気になっていたのよぉ~!!
うちのトイレすごい位置なんで(笑
消臭具合を教えてくださ~いi-237
hiro | 2009年02月12日(木) 21:38 | URL | コメント編集

hiro さんへ

このトイレシーツ、昨日から さっそく敷いてるけど
消臭具合は、前のよりは いいと思うよ~v-411
せっかくなのに、グーは、前のと変わりない感じv-356
それなら、以前からのデオシートの方が安く済むか?!(笑)

くみねー | 2009年02月13日(金) 18:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
