スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.08 (Sun)

この週末も。

土曜。
午前中、仕事してから いったん帰宅。
グーに2回目のゴハンをあげて 人間も昼食。
洗濯物 パッパと取り入れて 「さて 行くかー!」
ジャイの学校。(笑)
授業が終わるやいなや、高速を飛ばし、
クロベー家のN倶楽部へ寄り、家と合流して晩ご飯。
いつもの会議はなしで帰宅。


今日。
朝 、ジャイの
いつもは ジャイ&のりの授業が終わっても、
他のみなさんの授業を見て勉強してくるのだけど、
今日は、ちょいと時間がなくて、お先に失礼して来た。
高速、またまたブッ飛ばしー
名古屋へ戻って、
今日も、大事を取って留守番のグー兄ちゃんに 2回目のご飯。
途中で、自分たちも ほか弁を買って来て昼食。
(鶏の南蛮漬け弁当、久々に食べたら 鶏肉 ちっちゃ! しょぼっ!!
グーも ものすごーくいいをした。
病院へ行った日から、一度も嘔吐・軟便がなし
明日、また診察を受けるけど お出かけOKが出るといいなぁ。
グーの生きる張りなんだし。
でも、今日は もう1日だけ留守番ね。

さて、次に向かうは、パラダイス。
同胎姉妹のブーニー・クッキーも来てるのー
んで、またまた ブッ飛ばす417号。
わんにゃんドーム2009(ナゴヤドーム)で
クッキー、海、ジャイが 『チーム☆子チャップ』を結成!
日曜 15日のチーム戦に出る。
今日は、それに向けての特訓?
いや、付け焼き刃では 無理ですな…(笑)


左から ジャイブ  海  クッキー ブーニー
(Photo by めぐぞーのおNEW携帯)

ドームでは、ジャイ・海・クッキー、子チャップ7頭のうちのお笑い組 おちゃらけ3きょうだい
どんな笑いを誘うのか? 乞うご期待!(あれ?何か変??)

風がものすごく強い日だったけど、
マッシュ&レフア、ルビーもいい練習ができたみたい。
ランディは ノーリードOK!が出たので 思う存分 ウネウネ走れたし

と、今週も また こんな週末だった。

そして、我が家は、
ジャイの持てる力を、のりだーができるなりに 最大限 引き出せるように
頑張る月間 継続なのだー

(Photo by めぐぞーのおNEW携帯)
スポンサーサイト
22:51  |  アジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
