スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.07 (Sat)

兄妹愛?

治ってたとしても、週末のお出かけはガマンという E先生の言いつけを守り(笑)
今日は グー、お留守番。
兄ちゃんがいなくても スクールのレッスンの時は 
これぽっちも思い出さない妹だけど(勝手がいいゾ!(笑))
帰宅して エレベーターを10階で降りると 急に恋しくなるらしく
「グー兄ちゃ~ん!帰ってきたですよーー!!」
ドアを開ける間も
「早くぅ! グー兄ちゃんが 待ってますよぉ!!」




明日も グーは 大事を取ってお留守番。
ジャイが心配しなくても 兄ちゃんは、大丈夫だから~。(笑)
スポンサーサイト
21:03  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

グー君 しっかりお留守番できて、えらいえらい!
くみねーさんもしっかり言いつけを守れて尊敬です!
私だったらきっと、ナイショで連れてきちゃうな~なんて思っちゃいました(笑)
ところで E先生 ここって読んでないよね(汗)
ゆうこりん | 2009年02月09日(月) 10:09 | URL | コメント編集

ゆうこりんへ

今、チムって来たよ~。
グーがブリードしていた(笑)菌は 絶滅した模様v-218
でも、あぁ見えて 慎重派なE先生。
「お出かけOK?」との問いに
「うぅぅん。」かなり考えていらっしゃったので
「今週まで 我慢させます。」と つい。(笑)
どっちにしても 日曜は ドームだから その方がいいし、ねv-392
ここ、メジャーじゃないし、ちむせんたち(笑)は知らないはずです!(爆)
くみねー | 2009年02月09日(月) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
