
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.05 (Thu)

どうなっちまっただ?!

今日は 店が 大繁盛!
ストーブの灯油を入れようと思うと 「いらっしゃいませぇー」
可燃ごみの日で生ゴミを出そうとすると 「いらっしゃいませぇー」
アイスコーヒーをたてる準備をしようとしても 
オシボリ洗おうとしても 氷を割ろうとしても 
あ、またお客さんだ…
「いらっしゃいませぇー」
やりたいことが はかどらない。 トイレもいけない。
今日に限って 日替わりランチのメインのおかずが 鶏の唐揚げ
70個くらい揚げなきゃ・・・
久しぶりに 焦って 手が震えたわ。。
この不景気な時に、こんなにお客さんが来てくれて有り難いと思わないとね。

しかし、腰 いてぇーーー

頑張れ!>オバちゃん (自分にエール・笑)
18:40  |  店のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おつかれさ~~ま~~でした。
バブのお風呂に入ったかい~~
ようがんばりました~まだまだ若いもんにゃ~まけとれんね~
でも無理しないでね。

光が~お母さんと同級生には思えんと!!若いと!!言っとりゃしたよ~♪~
昭☆ちゃん | 2009年02月06日(金) 18:41 | URL | コメント編集

昭☆ちゃん へ

せっかく 来てもらったのに
お構いもできず…面目ねぇv-435

光が~お母さんと同級生には思えんと!!若いと!!言っとりゃしたよ~♪~

コウちゃんは、ほんま、ええ息子よのぉ。(笑)
母子、あんなに仲良く話せるってのも
珍しいんじゃない?
ダイちゃんといい 昭☆ちゃんのお子は いい子たちだねv-352
くみねー | 2009年02月07日(土) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
