
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.04 (Wed)

処方食って

本当にスゴイですねぇ。

昨日 病院で勧められた消化器サポート
CIMG5085_20090204200340.jpg
グーリーも、さすがにAコッカーです。
ガッついて食べてくれる。
低脂肪なので 1日4回 1回で40gも食べれるし、
CIMG5094.jpg
お湯でふやかすと 消化が良いのがよくわかります。
たった40gが こーーんなにふやける!!
CIMG5104.jpg
あっと言う間に 完食!!!


世話役が ジッと見つめて サッと移動したのは、、、
兄ちゃんゴハン食べる → トイレ だから 先回りして トイレの前で待ってます(笑)
ほれ。
CIMG5108.jpg
グーの目が見えてたら かなりウザイでしょーな。
それでも ジャイなりに 精一杯 やってます(爆)

嘔吐・軟便も 全くなし。
ジャイのボーンを 噛もうとしたりして。。(汗)
CIMG5090.jpg

やっぱり元気が一番

私は、初めてレッスンを休みました・・・。
また 痛めたら怖いもんねー。
20:24  |  病気・病院  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

グーぴょん~しんどかったんですねェ(T-T*)
元気になってきたって~良かったぁv-10

ほんと、元気が一番ですね( ̄∇ ̄*)v
この調子で~♪ 

ジャイさん・・ほんと可愛い・・(●´ω`●)
優しい・・v-238
YOU | 2009年02月05日(木) 00:24 | URL | コメント編集

YOUちゃんへ

心配かけちゃったけど、
もうスッカリ元気なGさんに戻ってるよ~。
今週末だけは、お留守番してもらいますわ。

のく&ごぅんちに レンタルしよっか?@世話役。
あ、そういえば、ジャイって
ごぅちゃんよりも YOUちゃんの方の見張り番してたんだ!(笑)


くみねー | 2009年02月05日(木) 18:25 | URL | コメント編集

ぐーくん

調子良くなって良かったe-257

処方食っていろいろ言われたりもするけど
やはり良いのかなぁ。。。
うちは、ずーーっと同じメーカーの準処方食!
(あっ、体調よくなったら、『準』はお値段などお得感あるよ)
手作り半分なんで、なんとも言えんが
ちこの胃腸は調子良いものねぇ。。。
ダイエットはうまくいかんがe-258
けど、ふやかした方が、50gでもたっぷりに見えるかも?!(笑)

今、てでぃも同じメーカーのジュニアなんだけど、
今後どうしたものか、悩み中~
今PC調子悪くて、今まで頼んでたトコが、入れーーんのだよ(涙)

ごはんって、大事なだけに難しい
ずーーっと悩むのかもね
まっ、いずれにせよ、元気が一番e-2
良かった良かったe-282


あきぴょん | 2009年02月06日(金) 06:53 | URL | コメント編集

あきぴょんへ

ご心配おかけしましたー!
グー、いいe-283するよ。
こうして見ると、今まで 形は良かったけど
内容的には 消化の面で不完全だったかも?
匂いもなくなってるし、ウェルシュ菌の繁殖もやめたっぽい。
ちこちゃんの準処方食って ベッツプラン(Vets Plan)だよね?
うちも、この処方食がなくなったら、
ペッツプランのエイジングケアに変えてみるつもり~。
手作りは 自信ないので フードオンリーでやりたいし
これからも フードジプシーは続くのかな・・・?!
くみねー | 2009年02月06日(金) 17:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
