スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.03 (Tue)

節分

グー。

日曜 
夜遅く、一度 嘔吐。

月曜 
朝4時に軟便、6時 嘔吐(ほとんど胃液っぽい)
昼中は 異常なく、病院へは行かなかったんだけど
夜10時に嘔吐(消化はされてる) 20分後 排便は少量だったけど普通。

今日 
日付が変わった0時半頃 軟便。
一日中 嘔吐なし。
夕方 4時すぎ、排便したけど とても良い形。

前のようにひどくはないけど、念のため、夜、病院へ。
E先生に フードの量、排便、嘔吐等のメモを見せ 診察してもらう。
「血液検査をさせてください。」
10分ほど待つと結果が出た。
ほとんど 異常なし
塩分に関する項目で2つほど 引っ掛かってたけど 
シニア用のフードってことで 減塩されてるのと関係するかも?
胃腸の方が治ったら またフードの件は考えようということになった。

今日は、点滴と注射
吐き止めと 抗生剤を5日分 処方してもらい
消化器サポートの処方食1kgの小袋を買って来た。
CIMG5085.jpg
来週、月か火にもう一度 診察。

ものすごく食欲もあるし 元気。
普段と変わりない。
それでも 
「行きたい気持ちはわかるけど、完全によくなるまでお出かけしないように。」と
釘をさされた。(笑)

またまた 偶然 バッタリ!の静岡県民と「また土曜 スクールで~!」と別れ(笑)
9時前に帰宅。
それから 恵方巻きのまるかぶり。
デカすぎて 苦しかったけど 家族の健康を願いながら ガブガブと。


CIMG5074.jpg
鬼って何ですか? キョトン。

CIMG5079.jpg
喰っちまいたいくらい カバエェ

CIMG5080.jpg
オレも 早く お腹の中の鬼、退治しないとね

スポンサーサイト
22:02  |  病気・病院  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

火曜日はど~もでした♪
思いがけず会えて嬉しかったっす。

グー君、少しづつでも回復のきざしがあってよかったぁ~。
土日は大事をとって、のりだーとジャイちゃんだけでの修行かな。
早く外出のお許しが出るといいね。
静岡県民(笑) | 2009年02月04日(水) 21:35 | URL | コメント編集

静岡県民さま(笑)へ

後姿を見た時は、まさか!と思いましたわ~(笑)
取り越し苦労で 良かったねv-218
E先生も その行動力に 感心してた!!

グー、全くもって フツーでっすv-411
今日まで フード4回にわけてるけど
明日から 3回にするので ゴハンの時間は大丈夫!
今週末、ビデオ係も馳せ参じまするぞよぉv-392
くみねー | 2009年02月05日(木) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
