スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.29 (Thu)

~\(_ _;)/~ 参りました。。

グーの調子も戻ったし、2回目のゴハンには帰れるってことで
昨日も 週イチのマッスルレッスン(笑)へ 行ってきました
新期になっても 新しい人が入って来なくて 私が一番 新人のまま。
経験者ばかりなので コアトレも、ますます キツくなって来ました
でも、少しずつ ついて行けるようになっていたのです。。
がっ!!
昨日も やっぱり先週に引き続き 最後の最後、
開脚のまま(まだ120度くらいしか開けない) 
腰や背中を丸めないで 真っ直ぐにした上体を前に倒す動作で
左股関節が 悲鳴  さらに腰が グギッ
トレーニングの終了後、自分が使ったマットを片付ける時、
とてつもなく おばあさんになってたようで
先生が「どこか痛いの?」
「こういう動作で 腰のココに こういう痛みが・・・」説明すると
「それは、股関節だね」と。
前に教えてもらった「魔法のストレッチをやっているのか?」と聞かれ
「やらなきゃ ダメですね~ ワッハッハ」笑ってごまかしたけど
「ちゃんと やらないと。」と叱られちまいました
でも、やっぱり これは 職業病もあるんです…センセ。
来月は 私の大好きなボールを使ったエクササイズらしいので
休みたくはないし・・・。
それでも、帰り道、自転車をこぐのも 段差でドンドン!の振動も
激痛だったからなぁ。
身体を鍛えるつもりが 痛めてちゃ 何もならないけど
股関節のトレーニング以外は、できるから~迷うな。
もう少し様子を見て 休会するかどうか決めよう。。

昨日で またひとつ年取っちゃったし 無理はできねー。(笑)

【More・・・】

腰が言うコトを聞かず、店のお米が持てないってことで
一緒に買いに行ってもらった帰り、
のりだーが ショートケーキを買ってくれたよん

んでも、グーが まだフード以外は食べられないので
可哀想だってことで、急いで やっつけました。
味わって 食べたかったよー

パソコンの前にも ずっと座ってられなかったけど、
家と めぐぞー オススメの入浴剤 クナイプのお風呂に入ったら
今朝、腰、動いてくれましたわ

そんなこんなで 昨日は、ホント、参りました。
スポンサーサイト
16:29  |  ワタクシごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お誕生日おめでとうございます
今年も楽しいこといっぱい、パワー全開の
くみねーさんの活躍を楽しみにしています。
でも、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
はなの母 | 2009年01月29日(木) 21:40 | URL | コメント編集

はなの母さんへ

めでたい年でもないけど(笑)
ありがとーe-291
名古屋で一番パワフルなオバちゃん目指して
さらに精進します!
と言っても、腰だけは、
無理は できないお年頃だね。e-330
はなの母さんも、忙しそうだけど 身体には気をつけてね。
で、元気にまた会おうe-420
くみねー | 2009年01月30日(金) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
