スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.25 (Sun)

( ´ー`)フゥー

朝4時半に起床。
身支度を済ませて 予定通り5時に吹田SAを出発
仲間のみんなと5時半に待ち合わせてるファミマへ。
ところが…関西の道路と相性の悪い我が家、
ナビをセットしたにも関わらず、また道に迷うことに。
舞洲での競技会といい、大阪の友人宅といい
まともに一発で行けた試しがない!(きっぱり
ニシムラ家にSOS
「ファミマの店舗名を聞いてくれ」と言うと 
「ヒデさんと隣の吉牛で牛丼食べてる」
朝っぱらから 牛丼かいっ?!(爆ぅ)
吉牛の店舗名を聞いて ナビをセットし直し。
待ち合わせのファミマからの道は コピーを持って来てるから
そこまで行けばわかるし、
5時半前に 「先に行って~!」
てんやわんやで 何とか無事に到着!
CIMG5058.jpg
ジャイは、JP1 AG1にエントリー。
昨日の話じゃないけど、課題は2つ!
まずは、JP。
リンク際で のりだーに集中させる儀式(笑)を続け、スタート位置まで。
リードをはずすと やっぱり出そうになった!
瞬時に「来いっ!」 のりだー 呼び戻し。
ここら辺りが以前とは少し変わったところだけど
勝手にスタートバーを跳んで 瞬殺ってのは なくなった。
仕切り直して 「ダウン!」 リードアウト。
しかし、、、のりだーのポジショニングが悪く 2番バーを拒絶
ドタバタ劇場 炸裂し、踏ん張ったものの トンネル逆inで失格。
2009-1-25-034800.jpg
2009-1-25-036800.jpg
(Photo@AZU/HAL家  ありがと!)

「ジャイのリズムで出かかったのだから 仕切り直した後、
もう少し 時間を置いて スタートさせれば良かった。。
ジャイを最後まで走らせてあげたかったのに。」(のりだー談)

名物の仮装アジを 堪能させてもらい、
「来年、、、どうすっかな?」構想を練る自分。(出るつもりかよっ?(笑))

AG1
スタート前
2009-1-25-028800.jpg
(Photo@AZU/HAL家)
そうそう、ハンドラーに集中するんだよ。
リードアウトして 「よし!」
のりだーのタイミングで出せた
1番・2番・3番 障害間の距離がある旋回をクリアして
スピードに乗ったところで 4番 Aフレ。
「パンだよ~!」コマンドを出すのが少し遅れたか??
タッチゾーンで ぶっ飛んだわけではないけど、地面まで走りぬけてしまい
のりだー 「ダメ!」
反対から もう一度「UP!」(ここで失格)
キッチリ止めて「そうそう!!」 ジャッジのU先生にお辞儀して退場。
「何でやめたの?」と聞かれたけど
ここで続行したら、今まで 頑張ってきた時間が一瞬にしてパーになるから。
のりだーも 精神面で かなり成長してると思う

と、アジの方は そんな感じだったのだけど、
オレ様に 非常事態発生・・・
2009-1-25-318800.jpg
(Photo@AZU/HAL家)



【More・・・】

かなり冷え込んでたので 車の中で湯たんぽを入れてあげてたら、
日が差すと、車中、暖かすぎた
お昼ごろ、グーリーがゲージの隅っこに嘔吐。
「暑すぎたね~ゴメンゴメン。」
湯たんぽ はずして掃除して お水を飲ませて
またしばらくすると、今度は、ウンコをちびってた。
またまた 掃除して きょーこちゃんに アクエリアスをもらって
お水で薄めて飲ませた。
その後、元気だったから、夕方、フードをお湯でふやかしてやったら、
また嘔吐
仲間にワケを話し、みなさんにご挨拶をしようと探したけど
みんな いなくて… そのまま帰路についてしまった。
ナビを頼りに(それでも、いつも迷うけど) 何とか新名神へ!
甲南PAで 様子を見ると、変わりない。(ほっ。
オシッコさせてから、ポカリを買ってきて水で薄めてあげたら喜んで飲み干した。
落ち着いてるようだったので、人間、超特急で うどんを食べたっ!!
温まったけど、快速すぎて 味 わからへん(笑)
帰宅後、「おい、オレにメシ!!」
あまりにしつこいので(笑) パン耳2本をヤギミルクでふやかしてあげた。
そしたら、また1時間くらいして 11時前にゲボった。
は普通。
その後、夜中1時半に下痢に近い軟便。
3時に空腹ゲボ。
その後は 落ち着いてくれたけど、明日、病院へ連れて行こう。
体温調節、上手くできない年頃だから、気をつけないとなぁ。。 反省
スポンサーサイト
22:45  |  遠征   |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

遠征お疲れ様でした~
大阪まであっという間に行っちゃうんだね~
すみれの湯ってよく行くの?
常連って感じです!吹田は光がよく行くよ~
親友が関大に行ってるから~私も場所わかるよ~ジャイちゃんものりだーもたのしそうだね~中部地区でもよくありますか?
一度みてみたいものです!!
グーちゃんげんきでよかったね~~
ずっとずっと元気でね~くみちゃんのそばに居るね~♪~
昭☆ちゃん | 2009年01月28日(水) 10:46 | URL | コメント編集

昭☆ちゃん へ

片道3時間くらいの遠征なら 
「ちょっとアオキまで!」って感じで
距離感ナッシング~になってしまったよ。
光ちゃん、吹田によく行くんだ~
あのすみれの湯、白鳥の湯の次に
お湯が気に入ってるんだよねぇv-48
露天風呂の温度が ちょっとぬるいから
長く浸かってないと寒いけど
TVがあるから いいよね。
今度、一緒に行きたいね~
近場での競技会は、2月15日にナゴヤドームでイベントがあるのと、
3月にクレール平田の前で 競技会があるよん。
でも、先に言っとくけど、期待はしんといて~ね!(笑)
くみねー | 2009年01月29日(木) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
