
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.24 (Sat)

寒い中・・・ 彡(-ω-;)彡

朝、モーニングタイムの仕事を 気もそぞろで済ませて(笑)
まずは、午前最終の診療時間に滑り込み、岩倉のCどうぶつ病院へ行った。
いつものようにグーの耳の毛刈りと洗浄をしてもらって
今夜からの遠征に備え、聴診、触診をお願いしたら、「全く問題なし!」
ほっ グー、また一緒に行けるねー。
診察が終わり、ランディのレーザー治療に来てた家と
病院近くのファミレスでランチして、家ご用達のホームセンター巡りをして(笑)
「じゃ、明日ね~
うちは、大垣に向かい、ジャイのレッスンへ。
もうすぐ到着って時に 雪が!!
しかし、、、日ごろの行い グーリーがいるので スクールに着くと止んだ

先日のパラダイスで 『スタートがビミョーに危うくなってたこと、
タッチも テンションが上がりきったら
『飛ぶわけではないけど ピタッと止まれないこと』
この2つ、明日のおぜんざい杯で どうしたらよいか?
もし、スタートで出てしまったら?
もし、タッチでブッ飛んだら?? のりだー、マイナス思考な質問を先生に。(笑)

明日の目標は、
ハンドラーのリズムでスタートを切ること!
タッチゾーンでは キッチリ止めること!!
 

レッスンが終わって、冷え切ってしまい、
大阪・茨木の彩都天然温泉 すみれの湯へ直行
何やら、キャンペーン中だったのかな?
駐車場にもいっぱい。 人もいっぱい。
それでも ゆっくりとお湯に浸かって ポッカポカになった。
さて、今夜は吹田SAでP泊だ~!
車の中に 布団を敷いて 濡れタオルをぶら下げ 加湿OK!
寒さで風邪を引きそうなので エンジンはかけっぱなしで 就寝
温泉のお湯が良いから 身体も芯から温まってて 良く寝れた~
20:17  |  遠征   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
