
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.22 (Thu)

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

朝、こんなに可愛いグーを見ると 目覚めが更に良くなりますねん。
のりだーの布団の上ってのが 気に入らないけど。(笑)
CIMG5054.jpg
うちの犬たち、夜は ゲージに入れません。
老犬には、好きなところで好きなように寝て(できれば、私の部屋で(笑))
好きな時にトイレもしてもらいたいし。
グーの介助犬をしてくれてるジャイも 隣でソッと添い寝。
たま~~にだけど、腹ヘリゲボをする時とか、
グーに何かあると、ピーピー鼻ピスで知らせてくれるので ホント、助かります。
ジャイ、いつもありがとね。 ホントは感謝してるんだよ~
CIMG5057.jpg


んで、別の日。。
のりだーが 珍しく 収納庫の中にたまった紙袋を整理してると、
「オレも 手伝う。」
CIMG5048.jpg
紙袋の上に座り込み。
お揃いのラグラントレーナー着てるのが なお笑える。(爆)

可愛すぎる・・・(〃ω〃)

17:41  |  うちの犬たち  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

たしかにかわいすぎる)^o^(
なるほど、”腹減りゲボ”いいネーミングです。いただき!

のりさん、珍しくなんだ。ボソ。。。。。BY脚色白だし男
ケビロメ健 | 2009年01月22日(木) 17:50 | URL | コメント編集

我が家も、何処でもお好きな所で流です。
ジャイちゃん、何て賢いのでしょう!!
ぐーひょん可愛いねぇ!!
仲がいいですね、羨ましい!

くっ付いたら、跳んで逃げる藍です(花梨はくっ付きたいのですが・・・)!
花梨が発作(癲癇)を起こした時だけ、鳴いて知らせて呉れますが、仲がよいのかどうか??
biwa | 2009年01月22日(木) 20:06 | URL | コメント編集

ケビロメ健 さんへ

でら可愛いでしょー?(*^.^*)
ワンコって 腹ヘリゲボ、時々あるよねぇ?
ところが、ジャイは、一度も 腹ヘリゲボったことないんだよ。

のりだー、掃除や片付け、大嫌いなんだわ。(笑)
しかし、、、
脚色白だし男・・・って。(o_ _)ノ彡☆バンバン 
くみねー | 2009年01月23日(金) 16:44 | URL | コメント編集

biwaさんへ

ゆず家も、好きな所で{[(-ω-)]}zzzZZZ ですか~。
うちも、ダンクの頃から そうなんです。

グーのこと、可愛くてたまりません。(親バカですが・・・笑)
健気でいてたくましいんですよ。
ジャイのことも どう思ってるのか?わからないけど
最近、耳の匂いや足の匂いをクンクンと嗅ぐようになって、
5年半かかって こんな事されて、
どうしていいのか? ジャイ、困ってます。(爆)

藍ちゃんは、逃げるんですねぇ。
でも、 花梨ちゃんの発作を知らせるなんて、やっぱり家族って思ってるんじゃ?
可愛いなぁ、藍ぞーさんも。(*>∀<*)
あさって、寒そうだけど、元気がいいので グーも連れて行きまーす!

くみねー | 2009年01月23日(金) 16:51 | URL | コメント編集

会いたかったよぉ~(;_;

くみね~ちゃん、本当は知ってたのよん♪
ここのブログ読んでニヤリしてたの~。
サプライズじゃん!!
今度こそ会えると思ったのに~(ーー;)
会いたかったなぁ~(;_;
寒かったけど、みんなで楽しめたかなぁ~?
ハナママ | 2009年01月26日(月) 20:02 | URL | コメント編集

ハナママへ

知ってたのー?
ホント、会えずに残念っv-356
また こういう機会が来るはず!!
K点超え同盟で 記念撮影したいわ。
あ、縁起でもない!!
ちゃんとタッチできる同盟になろうゼィv-218
くみねー | 2009年01月27日(火) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
