スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.21 (Wed)

危なかった。(*´I `*)

雨が降り出して 少し腰が重かったけど、レッスン。
腹筋、インナーマッスル、でん筋(お尻の筋肉)、
身体の後ろ側を支える筋肉のストレッチ等 ふぅふぅ言いながら 何とかついていく。
最後の方でハムストリングのストレッチのころから、左股関節に違和感
最後の最後、股関節のストレッチで 
開脚して 上体を左右や 前に倒したりするトレーニング。
そこで、、、llllll(-ω-;)llllllガーン…
腰、固まる。
普通の人のギックリ腰状態です。(;´Д`A
先生は、私の横のヒトが 背中を丸めて前屈するので
つきっきりで指導中。
動け! 腰っ!!
母の治療を見ているので 圧迫している部分を指で刺激。
すると、、動いた!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ちょうどレッスンも終了の時間になって アグラをかきながら深呼吸。
恐る恐る立ち上がったけど 足も出た。
あぁ、良かった(*´∀`嬉)
更衣室では おばあさんのような格好で着替えて来た。(笑)
雨だったので 自転車でなく、市バスで行って正解だったわ。

スポンサーサイト
19:01  |  ワタクシごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

大丈夫ですか?
腰痛持ちの婆さん、くみちゃんの腰、吃驚です!
冷えも怖いですよ。

「おぜんざい杯」、寒いところです。当日の気温「最低-2度・最高5度」ですよ!
花梨は、私が居ると逃げますので、当日、会場までは参りますが、終わるまでは、車で何処かへ藍と逃げて居ます。
花梨は、早く終わるので、その後、ジャイちゃんゆっくり見せて頂けそうです。
寒さ対策万全で来て下さいね。
(我が家からは、1時間20分の距離です)
お気をつけて!!
biwa | 2009年01月21日(水) 19:55 | URL | コメント編集

biwaさんへ

やっぱり~おぜんざい杯で久々にお会いできますね~♪
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
花梨ちゃんのために 車 待機ですか?
良かったら うちの仲間たちのタープで隠れ身の術は??
風下だったら・・・ですけど。
ユズパパ&biwaさんに会えることで 違う意味、楽しさ倍増!!
張り切りすぎて、前日、吹田でP泊します。(笑)
よろしくお願いしまーす!!
あぁ、楽しみ、楽しみv(´∀`*)
くみねー | 2009年01月22日(木) 05:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
