スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.18 (Sun)

アジ練&新年会(?)

昨日・今日とレッスン予約を入れてたけど、先生の体調不良で中止。
今日は 朝から パラダイスへGO
8時に到着して のりだーと器材を出しかけてたら 家も来た!
うちは、先週のレッスンの復習を 広いパラダイスで ちゃんとできるか?
確認したかった。
家は、
先週の極寒@大阪B JP3で失格続出(ルビーも同じく(笑))のオープニングを
どうしても やっつけたかったらしい。
チーム☆木場は、今日も やる気マンゾーだった (笑)
JP3の1~3番まで、、、ありゃ、難しいわ。
でも、ルビーなら、こうした方がいいんじゃない?
いや、こうやってみたら??
みんなで試行錯誤しながら、攻略 この瞬間がたまらんねー。
ジャイは、、、単独の時は、レッスンでの時のように落ち着いていい走りができてた。

しかーーし、後から、ヒース、パッソ、海、レフア、高速ボーダー’ズが集結
みんなの走りを見ているうちに ヒートUP
あれだけ 待ててたのに、スタートもビミョー、止まれてたタッチもやばくなった。
ってことは、競技会では、まだまだあきまへんがな
やっぱり、犬ってのは、速い犬を見ていると 興奮度もMAXになるねぇ
午後3時ごろ 天気予報どおり 雨が降り出した。
難しいコースを ぱっちょ、ルーちゃんが走って 器材撤収。
いやー、ホント、今日は いい練習ができました。
みなさん、ありがとー


雨で濡れちゃったので 帰りに武豊PAに寄って休憩。
その後は。。。
新年会(?)  AZU/HAL家へ。(笑)
静かで広ーーいお家で
ギャーギャー言いながら みんなで取り合いっこして 食べるピザ、妙に美味しかった。
それも、1時間20分も待ったのに、10分そこそこで 平らげちゃって。(爆)
AZUパパ、hiroさん、お邪魔しました~
あのお菓子、めっちゃ美味しくてハマりました
忘年会も よろしくです!(笑)



スポンサーサイト
22:27  |  日々のこと  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こちらこそ、ビギナーMちゃんに付き合ってくれてありがと~でしたー!
ったく練習一回で大会に出ようだなんて、ナメすぎとるわ(-"-;)
今週末どーなることやら?くわばら、くわばら……llllll(-_-;)lllll
でもま、人犬ともケガなく走ってくれればそれでOKです。
それ以上、何も望むまい(爆)
お互い目標達成できるといいね~!
あ、今回の私の目標は「仮装観賞&おぜんざい」です(笑)

アッコ家はあれから、「さかな広場」へ行きました。
パラダイス以外の観光スポット(?)に寄ったのは初めてだわ!(笑)

アッコ | 2009年01月20日(火) 00:37 | URL | コメント編集

いつもありがとうございます。

ボーダーズ素晴らしかったです。感動でした。

まだまだですが、精進いたしやす。
ケビロメ健 | 2009年01月20日(火) 08:25 | URL | コメント編集

アッコさんへ

お疲れ様でした~。
しかし、、、『蛙のダンナは蛙』だった!(笑)
Mちゃん、最初は ワケわからんチンだったみたいだけど
最後なんて 形になってたし~。
ぱっちょが コース覚えた疑惑もあるけど、Mちゃんのセンスが良かったんだと思おう!(爆)

うちは、ここ最近、「もしかしたら、これからずっとタッチ踏んじゃうかも?」なんて
あまーーーーーい気持ちを持ってたけど・・・ハァ(*´・Д・`)=3
やっぱり、ああやって 出番前に スタート位置で並んで
走る犬を見せて 練習しないと。。
スタートまで 見切り発車しそうになるし。。
まだまだ精進が足りんようですじゃ(´・ω・`)

また 一緒に練習してくださ~い!
っと、その前に おぜんざい杯、Mちゃん楽しみ♪
くみねー | 2009年01月20日(火) 19:43 | URL | コメント編集

ケビロメ健さんへ

ジャイ以外のボーダー’ズね。。(笑)
確実なタッチ、憧れです。
もうちょっと修行を積まねば!(o`・∀・´o)
ケビロメも、地道にコツコツ頑張ってね~!
くみねー | 2009年01月20日(火) 19:45 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。
ボーダーズほんとみんなすごかった!!
久し振りにジャイちゃんMAXでしたねぇ。

みんなすごい勢いでワイワイ楽しかったですね。
うちのウザウザくんたちも楽しかったみたいで、
みんなが帰ってたら、ちょっと淋しげでした。
また、遊びに来てくださいねぇ~!!

週末よろしくお願いします。
hiro | 2009年01月20日(火) 21:35 | URL | コメント編集

hiroさんへ

うっかり見落としてた・・・Σ(┘□゚└)

お邪魔しました~@新年会(笑)
練習後に どやどやと押しかけて、申し訳ないと思いつつ、
ピザにゃ 容赦ないのがワタシだっ!(爆)

うざおの歓待ぶりは 相変わらずカバエェ(●′3)(ε`●)
今まで、一緒に練習しとったのに。。(笑)
さるおは ONだと「ルーちゃんギャン吠えに選ばれし男」なのに
おうちにいると「ボク、ここです。。」
ON・OFF 差が激しくて いいね~♪(どこかにもいるけど(笑))
ずいぶん慣れてくれて 「触ってくださーい」
小さくアピールできるようになったし~(*^U‘*)⌒☆★

日曜、よろしくねん♪



くみねー | 2009年01月22日(木) 05:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
