スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.15 (Thu)

日向ぼっこ。

今日は 風が冷たくて 日中も寒かった
それなのに 母、布団を干していた・・・。

洗濯物も早めに取り込まにゃ。。
あら? ふと気付くと ジャイの後ろにグーの姿。
CIMG5042.jpg
寒そうに。(笑)

「グーくん、寒いから 早く中に入りなさい。」と言っても ウロウロ。
CIMG5045.jpg
そういえば、耳、ほとんど聞こえてないんだった。(笑)
こんな時は、「グー兄ちゃ~ん、風邪ひくよーって言ってあげて。」と ジャイに頼む。
すると。。
「ぐー兄ちゃん、お部屋に入れって言われてますよー。」
CIMG5044.jpg
ボーダーらしく眼力を利かせるんだけど 見えてないし。。(爆)

さすがに寒かったのか?
部屋に入ろうとしてたけど、そっちじゃないよー。
CIMG5046.jpg

お日様の匂いがしたのかな?
スポンサーサイト
17:41  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

元気ですか~~

ちょーおひさしぶりでございます~~
たまに遊びに来ますが 掲示板がお休みでどうしたもんかな~とおもっておりましたところ日記の所に久美ちゃん以外の人のコメントとあり
どういうふうにすれば良いかと思案しておりましたら
コメントってありました~~気づくのが遅くて・・・・くやしいです!!

くみちゃん~何の教室行ってるの?
ヨガ?若いが!!長く通ってる?私はプール行ったりしてるけど~
続かないんだよ~更年期って逃げてます~でもお笑い番組は全部みとるよ~~
ごめんね^ダイアリーに関係ない事書いて~~
グーちゃん靴下かわいいね~~
風邪ひかんよいに母の愛だね~~
じゃあね~またね。
昭☆ちゃん | 2009年01月15日(木) 18:23 | URL | コメント編集

昭☆ちゃん へ

ホント、ご無沙汰~!
掲示板ね、閉めちゃったわ(笑)
そのうち、HPもなくなるかも?
このblogだけは 続けていけたらいいけどねぇ。。

私ね~ダイちゃんの学校の斜向えにある社労士センターに
去年の10月から通いだしたんだわ。
それも 自転車で!!
で、痩せた?と思うでしょ~が、運動した帰り道に神宮のミスドで
ドーナツ買ったりして、ちぃ~~っとも。(笑)
でも、身体は軽くなったかな~?
相変わらず、お笑い番組はチェックしとるのか。(爆)
また、顔見せに来てねん♪
くみねー | 2009年01月15日(木) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
