スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.14 (Wed)

要注意人物?

今日、週イチのレッスン日。
相変わらずの力士体系だけど、インナーマッスル(深層筋)は かなり強くなってきて
コレは 上体を上げながら 呼吸(5回吸って 5回吐く)も10セット、
できるようになったよん

まだ 5セットの間、1回もできず中途半端になってるのがあるので
これができるようになりたいなぁ。

レッスン終了後 先生が
「ナカ○さん、体調はどう??」
「腰痛は、ホントに軽くなって中腰の作業をした後に伸ばす時だけ痛む程度で
これ始めて 良かったです。」と言うと
「いや、ナカ○さんが入った時に 事務局から 「注意するように」って
書類が挟んであったから、大丈夫かな?と思って。」
何に注意なのかな?と思ったら
入会時に記入する書類に、今現在 かかってる病気はあるか?という項目があって
こんなことがあって 喉の調子が悪く病院に通ってるけど、
それ、書いたほうがいいか?と聞いたら 事務のヒトが 「念のため書いておいてください」
職業がら 必然的になる腰痛や肩凝りも書けと言うから 記入した。
それを 「病気がちなヒトなので 気をつけるように」と 先生に言われたらしい。
で、レッスンのたびに 元気な私を見て 「どこが・・・?」と不思議だったそうだ。(笑)
「悪いのは 腰だけですから~。」と言うと
「じゃ、要注意人物ではないんだね? よし、今度から もっと鍛えないと!」
墓穴、掘ったかも・・・?
スポンサーサイト
20:21  |  ワタクシごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
