スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.05 (Mon)

初えびす

CAY94EZB.jpg
店を早めに切り上げて 自転車で 熱田神宮の上知我麻神社境内の初えびすへ。
この2年、私が欲しい5,000円の福熊手は 売り切れて手に入らず。
今年は 不景気だし あるかも~? なんて考えは 甘かった…。
5千円の熊手 1万円の熊手は すでになく、、
blog.jpg
2万円  3万円  5万円が並んでた。
高いーー。 大きすぎて 飾れんしー。。

しかし、5万円の熊手なんて このご時勢に買う人いるのかな?と思ってたら
いた!!
でっけぇーー!!!!
で、ソッチ系の方ではなく 普通のご家族だった。
どんな仕事されてるのかなー?

ホストのお兄さんたち(たぶん)も 必ず お店ごとで 集まってる。
カッチョいいお兄さんグループ、可愛いジャニーズ系グループ、
「え?お金、払うの?」ビミョーなグループもあり(笑)
いろんな店の特色が出てて 面白い。

しばらく 境内をガン見 人間ウォッチング
これ 毎年の初えびすの楽しみ方。(爆)
スポンサーサイト
18:28  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
