
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.04 (Sun)

餅つき大会

去年の11月からお世話になっているスクールの餅つき大会だった。
IMG_4035_20090105203258.jpg
(有名ジーンなイナズマン先生だし、モザイクかけることもないんだけども・・・(笑))
まず、先生自ら ついてくれて、みんなが代わる代わる ついて・・・
こ~~んなに モッチモチのお餅が出来上がり
IMG_4044.jpg
つきたてのお餅は、美味しいやぁね。
IMG_4047.jpg
大根おろし きな粉 あんこ
全部、準備してくださってて 何にもお手伝いもせず、パクパク
手作りのお漬物、赤白の豚汁(味噌ね(笑))まであって、ホント、美味しかった
ご馳走様でした。

お餅を食べた後は、ゲームで盛り上がり。
マスの中に 入れるんだけど、、、
演歌投げ?(笑) あり~~の。
IMG_4057.jpg
正統派 あり~の。
IMG_4155.jpg
ワタシも 3回戦まで 残ったけど 敗退。
ひょっとこ投げ?
IMG_4070_20090105201603.jpg
ダンベルは ジャイの持来で練習したせいか?
どえらい姿勢がいいぞ、ワシ。(爆)
IMG_4096.jpg
ともぴぃ、決勝まで残ったけど 残念。
IMG_4141.jpg

その後は、ビンゴゲーム。
IMG_4161.jpg
早くビンゴ!の5人が最後のダーツゲームに進める。
がっ、ここでも運ナッシング~
でも、、、最後の最後までビンゴにならなかった人に賞品あり。
こっちを狙うっきゃないと思うものの、
あっと言う間にビンゴっちまっただよ。(左がワタシの・笑)
IMG_4162.jpg
最後まで 残って 賞品ゲットは このヒト。
IMG_4164.jpg
新年早々 縁起がえぇわいなぁ
勝ち抜けた人は、レッスンチケットを賭けてのダーツ。
モニパンとーちゃん、このゲームでもチケット5,000円分をゲットしちょった。
9,000円とか、8,000円とか、チケットをゲットされてた人もいてヨダレが…。(笑)
IMG_4178.jpg
むむむ。。
うちみたいな ボンビー家が ゲットしなイカンのに、、、
神様 仏様は 冷とぉござる。
我が家は、運を使い果たしてないんだと思うことにしよう。
くっそぉーーー、来年は ダーツに賭けるぞっ!! 
ダーツのスクールってないかしらん?(爆)


今日 しこたま 写真を撮ったのに 手違いで 半分以上 削除してしまった…。
いい写真、残ってなくて 残念っ

【More・・・】

グーひょんも 元気にお正月を過ごしましたー。
IMG_4181.jpg
おまぁたち ことしもオレをよろしくなー!
20:01  |  楽しかったこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おっっ 砲丸投げ! (爆)

今朝、さっそくゲットしたレッスンチケットを使ってきました。
イナズマン先生の辞書に手抜きと言う文字は無かったようです(笑)
夏にスクールのBBQがあって(多分)、そこでもレッスンチケットのチャンスが
あると思われます。
ウデを磨く時間は半年しかないよー。
ゆうこりん | 2009年01月05日(月) 22:44 | URL | コメント編集

うひゃあ、たあのしそう!
も、もしや・・・ともびいさんって・・・うちの・・・かみさんそっくりさん?

やっぱ姿勢でしょ。ビシ~ィイイイ!

なんかこれ自信あるかも。元バスケ部。ボールじゃないよ。

そろそろ、始動しなきゃです。
ケビロメ健 | 2009年01月06日(火) 08:17 | URL | コメント編集

ゆうこりんへ

ェエェエェエ(゚Д゚;  これは 砲丸投げだったのかっ?!(笑)
都はるみの
「女ぁ~ごころのぉぉ~~♪」が浮かんだ昭和の女。(爆)

ゲームじゃ、ご主人、大活躍だったですよねぇ。
レッスンチケット、オークションかけてもらえませんか?(おいっ!
もう 手抜きなしのイナズマンレッスンを受けたなんて、さすが♪ (/*´∀`)o
うちも、第2の ぷりぞー&ゆうこりんとなれるよう
ジャイ&のりに 精進してもらわねば!
そのためにゃ・・・
半年後までに クジ運UPのご祈祷して 
ダーツのスクールを探そう。頑張るぞぉー(o`・∀・´o)
(勘違いな昭和の女。(爆ぅ))
くみねー | 2009年01月06日(火) 18:19 | URL | コメント編集

ケビロメ健さんへ

楽しくて美味しかったよ~(*´ω`*)

>も、もしや・・・ともびいさんって・・・うちの・・・かみさんそっくりさん?

そうです!噂のソックリさんだよん。
この日は ちょっと雰囲気が違うけど、いつもは もっと似てます!(断言)
まぁ、そのうちご対面となるでしょ。。(楽しみ)

姿勢、いいでしょー?
なんちゃってインナーマッスル、効いてるかも?(笑)


>なんかこれ自信あるかも。

いや、私もソフト部だったので ちょい自信あったのよ。
で、転がりやすいと思って テニスボールに回転かけたら 距離足らず…。


>元バスケ部。ボールじゃないよ。

工エエェェ(・д・)ェェエエ工  ボールじゃなかったの?(。_゜☆\ バキッ


始動、頑張ってね!
くみねー | 2009年01月06日(火) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
