スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.03 (Sat)

新春恒例

昨日に引き続き 朝 10時、パラダイスへGO 
今日も 昨日同様、一応 コースは組んだけど
区切って区切って 念入りにチェック。
しっかり形ができてきたスタートの「伏せ」で 
少し落ち着きがないのは ヒート真っ只中が原因だと思う。
走りの方は、ものすごく変化が見られる
バーを落とすのは、のりだーが ポジショニングに失敗した時。
それに気をつけ リトライでは頑張って いい位置を取ると バッチリ
上手く跳べなかった箇所で いつも外から見ている私が、
何で失敗するのか?思うことを話すと のりだー、私の言うように走り直し。
すると、、、ドンピシャ やったぜ!ベイビー!!
こんな調子で JP1も 少し難しいJP2も ジャイ&のり 
今までとは雲泥の差の走りだった。
AGは 昨日も今日も ちゃんとタッチしていた。
練習で 100% 120% 確実にタッチを踏まなきゃ
本番では、K点超えするだろうし、地道な練習あるのみ!
目標にしてる3月までコツコツと、だね。
練習を早めに終えて。。。


毎年恒例の熱田神宮 食べ歩き 参りへ。
ジャージ&ベンチコートでお参りするオバちゃんでいいのか?>ワタシ。(笑)
お参りが済んだら、メイン?の露店 食べ歩き。
ワタシは、去年のアレがあるので 揚げ物を含め脂っこいのはヤメておこうと思った。
でも、そうなると、食べるモノってないんだよねぇ…。
でっ、いきなり チョコバナナを買った。
みんなが 「もうデザート 食うんかい?!」 食べるモノがねーーんだよっ!(笑)
その後、たませんで〆と思ったら ヒデさんと AZUパパが
イカ焼きのゲソが美味しいと言うので ゲソ串を買って食べたら
イカの皮、噛み切れねーー
「ワタシって、露店と相性悪いかも…」 
どんより うつむいて歩いてたら 笑われた。(爆)
みんな 思い思いのモノを買っては ほおばり、お腹満腹になったはずなのに
車を駐車していた三洋堂書店(違法駐車か?コラッ!)の横にあるおかげ庵へ。
きょーこちゃんと二人で 白大福を焼いて 食べた~。
お餅が ブニョーーンと伸びて 香ばしくって、、
これが一番、美味しかった
しかし、食べ終わってから言われて気付いた。
明日、餅つきだったこと…
スポンサーサイト
18:52  |  アジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
