スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.02 (Fri)

アジ始め

新年が明けて2日目ですが、初練習。(笑)
ウィングもなぎ倒し 鼻水まで垂れる容赦ない厳寒パラダイス
でも、練習の中身は ギッシリ詰まって熱い時間でしたわ
去年の終わりから、ジャイは、AGしか走っていなくて、
久々のJPだったけど、なんと、1走目でCR
CRしても、ラインの膨らんだ箇所や気になる部分はあるので
そこを きょーこちゃん達と どっちがいいか?話し合い、走り直す。
パラダイス組の練習に対する姿勢、ずいぶん変わってきたように思う。
お昼は 魚太郎で ミックスフライ定食。
相変わらず ンまかったー
食事後、戻ってきて AG。
コースを走るわけでなく、区切って 区切って ゴールまで。
タッチは 走り直しも含め、全てOK!
こっちの方もいい走りができてたー。
最後に ルビー、HAL用に 難度を上げて AG。
これも、区切って区切って。
タッチもしっかりとできたし 270度で 上手く行かなかったけど
原因もわかってるコトだし、良か良か。

明日も練習するので 早めに切り上げて 終了
新年早々、なかなかいい感じで走れてた~
スポンサーサイト
21:29  |  アジ  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あけましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりました。

凛と私も実家で自主練習しました。
前進欲を引き出す練習です~v(*^_^*)v
今年も楽しんで走っていきたいと思います。

変わらずよろしくお願いします。



れおまま | 2009年01月03日(土) 00:52 | URL | コメント編集

れおままへ

あけましておめでとうございます♪
実家でも自主練?
本当に れおままには 頭が下がるわ~。
今年は、チャレンジの年だね。
今のまま 楽しむ気持ちを持ち続けながら 
頑張りすぎないように頑張ってね p(ゝ〆・)qガンバッテ
また一緒に練習できる日を楽しみにしてまーす!(特にオトコどもが。(爆ぅ))

くみねー | 2009年01月03日(土) 06:44 | URL | コメント編集

あけましておめでとでーす♪
今日のパラダイスも北海道より寒そうで。。鼻水垂れて凍りそうな(笑
みんな元気で幸せ年!になるよう願ってま~す♪
超~~月並みですが、今年もヨロシクお願いしま~~す!
子ぶた一家☆ | 2009年01月03日(土) 15:22 | URL | コメント編集

ありがとうございました。

あああ!奥が深い!ううん、まだまだ勉強するぞ!
ケビロメ健 | 2009年01月04日(日) 16:29 | URL | コメント編集

子ぶた一家☆へ

あけましておめでとー!
北海道より寒いという噂のパラダイス、
今年も 指がジンジンしびれるほど しばれるよ~(笑)
思いっきり略すけど、ぽ・ヴォ・ぼ みんなの活躍を楽しみにしてます♪
あ、テツ&トモのパフォーマンスも、ね(*´ω`*)
くみねー | 2009年01月04日(日) 20:28 | URL | コメント編集

ケビロメ健さんへ

大丈夫~?(笑)

そう、奥が深くて 
うちも、まだ大奥までたどり着けないでいるのです。
頑張りましょーゼ(o^Ч'o)v
くみねー | 2009年01月04日(日) 20:30 | URL | コメント編集

明けまして~~♪

おめでとうございます。。今年も変わらぬお付き合い
よろしくモーしあげます(^^)V

昨年はセーラの事で色々ありがとうございました。。。
昨日新年の挨拶に霊園まで行ってきましたよ!!
今年は「我が家の秘密兵器アクッチ」いよいよ岐阜JKCで
アジデビューします・・・たぶんセーラちんも応援してくれて
いると思います(笑)

グー兄ちゃんの元気な姿が嬉しいです・・今年も元気な1年を
過ごせるように~~~セーラちんの分も長生きしてもらわないと(^^)V

では・・では・・今年も沢山御喋り&会えること楽しみにしてますね。
(あきぴょんさん家のNEWフェイス・・ボダコちゃん可愛いね♪)
セーラ&カレンママ | 2009年01月05日(月) 08:03 | URL | コメント編集

セーラ&カレンママへ

あけましておめでとうございます(o'∀`o)/

去年は セーラ家にとって ちょっと辛い年になってしまったけど
今年は、いよいよ秘密兵器 デビュー☆
セーラちんも 空の上から ハラハラ見守ってくれるね、きっと。
セーラパパ、ママと会えるのは、アクッチがデビューの日!
記念の日に一緒なんて、嬉しいな~。
てでぃ太にも、早く会いたいね♪

最後になったけど グーも、元気に新年を迎えられました。
この1年、セーラちんの分も 穏やかに過ごしてもらおうと思ってます。


くみねー | 2009年01月05日(月) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
