スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.01 (Thu)

初詣

「グー兄ちゃん、ベベ、着たですか? 行くですよー。」


「オレは 準備OKだぞ。 おまぁは?」


「ちゃんと オムツも はいてますよー。」



と、新年早々、こんなアニ・イモウトをお供に 
家族総出で横蔵寺へ初詣に行ってきました


母と一緒に 上のお堂まで歩いたジャイ、
わかってるようで 少しも引っ張らず ちゃんと脚側で歩いてました。
私は うちのイヌたちには 家庭犬として 
シルバー世代にも 子供にも優しいイヌになってもらいたいと 常々 思ってます。
ジャイは、そういう面では パーフェクト 
ホント、いいコに育ってくれました。

横蔵寺に着くと ものすごく冷えてたので 
グー兄ちゃんは 車で待機してもらうことにしました。
「おぉ、オレ、置いてくんか? ばーろー、雨、降らすぞ。」
な~んて なったりして?!と 話しながら 上のお堂まで歩くと 
マジ??
雨が降り出したよー!
お参りを済ませ 駐車場へ戻って 濡れてないところへ グーを下ろし タイム。
そしたら、晴れ間が!!
今年も、ぐー晴れ伝説は健在のようです。(笑)
信じられないくらい的確な答えをもらえるおみくじ
だったけど 良い方向に向かう内容で 有り難かったなぁ。

地元に戻ってきて 氏神様にお参りして お参り好きな我が家の元旦は
あと お雑煮を食べるだけとなりましたとさ。(爆)




【More・・・】





昨日の紅白、見ましたか?
水谷豊、ものすごく緊張してたけど さすがにプロ
魅せられました、ワシ

森進一のおふくろさん 心を打ちましたねぇ
んで、大トリの氷川きよし こっちまで涙が。。。

あ、店を開業して 記憶にない元旦からの4連休で 大晦日から テンションMAXな私。
大好きなEXILETi Amo では TVの前でDancing
のりだー、口あんぐり

今年も このキャラは 変わることがない模様です。
仲間のみんな、迷惑かけます。。(先、謝っとこ(笑))
2009年も よろしくネ


スポンサーサイト
16:33  |  お参り  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今年もよろしくです

先ほど、家内の実家から戻りました。
今日は道が空いてていいです。

我が家の初もうでは毎年3日なんですが・・・今年はどうなることやら。

紅白みましたよ。少しだけ。
ガキツカを視てて年が明けていました。笑い過ぎて腹筋が痛いです。
そして明日の夜も筋肉痛だったりして・・・

今年もよろしくどうぞ!
ケビロメ健 | 2009年01月01日(木) 22:19 | URL | コメント編集

ケビロメ健さんへ

うーん、内容が おかしくなってしまうので
新年のご挨拶は 置いといて~~。

腰の調子は どーですか?
宮の湯で ほぐしてきたかな?(笑)
また 機会があったら よろしくね♪
くみねー | 2009年01月02日(金) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
