
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.30 (Tue)

年の瀬に。

私は 明日まで仕事。
今日も 仕事をしてから、八事→平和公園と お墓掃除に行って
今年一年も無事に過ごせたことに感謝しながら、ゴシゴシしてきた。
帰り道、母が MARINOで ご馳走してくれた。
やっぱり 美味しかったー
んで、ホームセンターのカーマ21でしめ縄、
アオキスーパーでLサイズの卵98円を18パック買って急いで帰宅。
速攻で喪服に着替え、親友のお父さんのお通夜に。
私の顔を見て こらえきれなくなった親友の姿を見て
自分の父親の時を思い出し、こっちまで グッときてしまった
オジさんも こんな年の瀬に。。
最期まで やんちゃなオジさんだったねぇ。
店を休むワケには行かず、明日の告別式には顔を出せないけど、
もう1日、頑張って乗り切れ!!


21:05  |  日々のこと  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

人生色々

頑張って乗り切って下さいねー!。
今年はワシも色々ありましたわー。
アルナビ元気なうちに、また・・・・・です。
Rおやじ | 2008年12月30日(火) 22:52 | URL | コメント編集

Rおやじさんへ

私は、結構 打たれ強いので大丈夫でっす(@`ェ´@)/ ハイッ
来年は、アルナビと走るRおやじを見せてくださーい!
ちょっとブリッコ(死語?)して :*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ
くみねー | 2008年12月31日(水) 16:28 | URL | コメント編集

今年は、くみねーさん&のりちゃんと出会えて本当に嬉しかったです!
(ブログをずっと読み逃げしてただけに・・・ うへへへ~)
来年もどーぞヨロシクお願い致します☆

PS. ワシも両親亡くしとるので お友達の気持ち分かるな~
    お通夜の時、駆けつけてくれた友人の顔見たらそれまで我慢してた涙腺がフッと緩んでしまいました・・・汗
ジョセ子 | 2008年12月31日(水) 21:15 | URL | コメント編集

おおみそかもお仕事、おつかれさまでした♪
哲ゴンもお節配達終えてさっき帰宅しました~やっといまから2時間ばかり晦日気分です(笑
今年もすっごく!いろいろ教わって、お世話になりましてありがとうございました♪もうちょっとでくる来年も人2+犬3ともどもヨロシクおねがいします~♪
良いお年を~~~~☆
子ぶた一家☆ | 2008年12月31日(水) 21:58 | URL | コメント編集

ジョセ子さんへ

私も、ジョセ子さんと出会えて嬉しかったです(*′∀`)ニヒ♪
こんなに遠くに住んでるのに
しょっちゅう会うので 身近に感じてしまうよね。(笑)
2009年もよろしくデス!

10年前に独り暮らしだった父を亡くして 私が喪主を務め
緊張と哀しみが 親友2人の顔を見てブチッと切れたので
昨日の友達の姿は 自分のことのようでした。。
昨日のお通夜は 珍しく 「命とは」 おっさまの説法があって
言葉は変だけど 良い式だったよ。
くみねー | 2008年12月31日(水) 22:36 | URL | コメント編集

子ぶた一家☆へ

久々と言うか、初めてかな?
それほど思い出せない4連休なので もうテンション上がりっぱ。(笑)
お正月、持たないかも?(爆)

今年も 子ぶた一家☆からは、みなぎるパワーと元気をもらいました。
んで、じゃあたんも 可愛がってくれて ありがとねー。
また 来年も 燃える炎練、頑張って CRできるといいね。
子ぶた達と テツ&トモ(笑)が 2009年も パワフルに走り回れるよう、
応援させてもらいますv(´∀`*)
くみねー | 2008年12月31日(水) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
