スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.29 (Mon)

覚え書き納め(笑)

ジャイ、ヒート。
大阪ブロックは 出ないので 関係ないし~
おぜんざい杯も セーフ!
スポンサーサイト
18:19  |  うちの犬たち  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そうかぁー

大阪はパスなんだねー、ちなみに家もだけど(娘の出産)が近いだわー
とうとうジジイだわー、アルナビの引退はワシのハンドリングで引退させたい気持ちなんだけど、無理かなー、昔が懐かしいぃーーー。
Rおやじ | 2008年12月29日(月) 22:57 | URL | コメント編集

Rおやじさんへ

予定日、29日だったっけ~?
28日だったら ワタシと同じなんだけどなー。。
え? その日は、やめた方がええ??(。゚,_つ゚)y─┛~~
アルナビの引退って、、、まだ 嫌だなー。
Rおやじとナビのデビューした日、ついこの前みたいな気がするのに。
そうそう、のりだーも ナビと走らせてもらったことがあるよね?
いい走りだったのに コース忘れて 惜しかったんだよ。
懐かしいねー、ホント。
さ、あと2日。 仕事、頑張ってくるよん!
くみねー | 2008年12月30日(火) 05:25 | URL | コメント編集

くみねぇ~お久々です♪
覚えてますかぁ~?
ミドとまだまだアジってます。
生涯現役を目指して進歩の無い毎日を送ってますが・・・(-_-;)
まだ、まだ、跳ぶワンコとの格闘が続いてます。
なんとか~いい攻略方はないのか~助言をお願いです。
ハナママ | 2008年12月30日(火) 21:04 | URL | コメント編集

ハナママへ

もちろん、覚えてますとも!!
あったり前田のクラッカーですがね。(古すぎ?(笑))

ミドくんとアジってるのは、ちゃ~~んとチェックしとりまっせ!
跳ぶって タッチを踏まないっていうことでっか?
うちなんて シーソー K点超えだし。(泣)
格闘しっぱなしで、素人じゃ どうにもならず、スクールに入ったの。
まだ7回しかレッスンは受けてないんだけど、すこーーしずつ
ジャイの脳みその回線が繋がってきてるような気が(ここ、強調)します。
どんな状況か わからないけど、たぶん、ジャイより飛ぶワンコはいないと思われます。(笑っとこ。)
助言できる日が来るのだろうか?!(汗

くみねー | 2008年12月30日(火) 21:15 | URL | コメント編集

ありがとう♪

いやぁ~忘れられてなくってホットしてます。
ミド~7歳にしてまだまだ~~(-_-;)
どうなることやらぁ~。
でも、楽しくアジってるので負け惜しみじゃないけど
とっても楽しいです。
どこかで会えたら嬉しいですね。
まだ~もう少し、ミドと楽しめそうなので会える機会もあるかと~。
来年もくみねぇ~にとって良い年でありますように♪
ハナママ | 2008年12月30日(火) 21:24 | URL | コメント編集

ハナママへ

7才なんて まだまだ若いよ~!(by 東海コッカーズ(笑))
うんうん、うちも、楽しくアジってるので 「とっても楽しい」気持ち、
良くわかります(●´∀`a)
「楽しい」に「やったゼ!」がプラスされたら 最高♪
いつか 同じ競技会で ミド&ジャイ、揃って 
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!って喜びたいね。
来年も ハナママファミリーの活躍を祈ってます!

くみねー | 2008年12月31日(水) 16:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
