スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.28 (Sun)

アジ納め&洗い納め。

朝、ジャイのアジレッスンに向かうと 雲行きが怪しくなって来て
一宮あたりで 雨が降り出した。
名古屋は ピーカンだったのに~。
風が強くて 雲の流れが早いので 降ったりやんだりの中のレッスンだった。
レッスン後、そのまま岐阜羽島から高速に乗り、パラダイスへ。
南知多は 雨が降ってなかったようで 地面も乾いてたけど
スクールで 泥ンジョ様になってるし、帰りにセルフシャンプーだな、こりゃ。
アジ練は、先発隊の組んでくれてたコースを タッチを重点的に復習。

ルビーたち用の2度のコース、
ジャイも、区切りながらだけど、それなりに走れてビックリ

今年も1年、パラダイスで ホントに よく練習させてもらった。
ちゃろさん&あびちょさんに 感謝です
来年こそ、恩返しCRができるといいなぁ。

練習を終えて、常滑のカインズ内にあるセルフウォッシュへ直行。
ランディとジャイ 2頭@1時間で 820円、安いよねぇ。


年末に入って 店のお客さんが多かったので 悲鳴を上げてきた腰。
さすがに この姿勢でのシャンプーはツライ
でも トリム&シャンプーは のりだーには任せられないので 頑張ってると・・・

トントントン。
アネの腰を叩くイモウト。(笑)


シャンプーが終わって ブロー。
お風呂好きで 大人しいから やりやすい


ジャイのシャンプーが終わると お次はランディも。

ジャイちゃ~ん ヘラヘラしてると思えば、大あくびしてたり。(笑)

ブォーーーッ ドライングしているうちに 可愛さが募り。。

ブチュ~っとされて 迷惑顔。(いい加減に慣れなさい!爆)

ジャイ、洗い納め。
グーは、先日 トリムしてもらったばかり。
これで グー&ジャイ、揃って ピカピカで新年を迎えられるね

ハッ! 自分のトリム、行くの忘れたーー!!!
ボッサのまま、年越し決定・・・。(笑)

スポンサーサイト
22:23  |  うちの犬たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

走り納め~ おつかれさ~~~んでした^^
二日間一緒だなんて私らもあいかわらずだね(笑)
来年も頑張ろうねぇ~

さぁ~ うちもドライヤー好きな娘を
今日あたりシャンプーかな??

ともぴぃ | 2008年12月30日(火) 11:08 | URL | コメント編集

お疲れさまでした。

日曜日はお疲れさま~でした。
そして、ありがとうございました!!
一緒に練習させてもらうようになって、もっとアジが好きになりました。
そして~一緒に頑張ってくれる凛のコトがとっても愛おしくなりました☆

今年一年、ありがとうございました。
来年もガンガン走っていきたいと思います。
来年もよろしくお願いしまぁ~す(*^_^*)
よいお年をお迎え下さいね。


れおまま | 2008年12月30日(火) 15:40 | URL | コメント編集

ともぴぃへ

レッスンで 2回 続けて同じってのは 珍しいことだったよね。
でも、レフは、ホント、スラさえできれば 完璧なので
克服できたら、鬼に金棒だ!!
ジャイも かなーーり時間がかかるけど 精進しまっ。
来年も 頑張ろーね(/*´∀`)o レッツゴー♪

で、で、数ヶ月ぶりに シャンプーしたのかな?(笑)
くみねー | 2008年12月30日(火) 20:42 | URL | コメント編集

れおままへ

日曜日はお疲れさま~♪
こっちこそ、美味しいお菓子をありがとね。

楽しくやれなきゃ 何事も続かないもんねー。
うちらは、楽しみすぎかも?(笑)
来年も こんな調子の仲間達だけど、一緒に頑張ろう(*・∀・*)人(*・∀・*)
れおままは、チャレンジの年になりそうだね。
うちも、引き続き、精進の年になると思うけど
来年も、よろしくお願いします★⌒(´ε`●)



今年一年、ありがとうございました。
来年もガンガン走っていきたいと思います。
来年もよろしくお願いしまぁ~す(*^_^*)
よいお年をお迎え下さいね。
くみねー | 2008年12月30日(火) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
