
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.26 (Fri)

争奪戦!

ご用達のアオキスーパーが
生産地偽造してたタケノコのメーカーの商品を取り扱ってたお詫びに
昨日・今日と国産牛肉の特売セールをした。
昨日が もも肉 ㌘290円  今日は バラ肉 ㌘240円
両日とも おひとり2パック限り!
見てみたら 適当に霜が降ってて 美味しそう

昨日、争奪戦を繰り広げてるアラシックスなオバ様たちに混じって 手を伸ばした!
がっ、買い物カゴにブロックされてパックが取れないっ…
側面に回って 手を伸ばしたら、前日のレッスンの名残りで
右足太ももの後ろ側、ハイ、つった!! イテテ。。
でも、2パック、ゲット
昨日の晩は、すき焼き。
グー&ジャイにも、生のまま 一切れずつ。
グーは、「コレ、ンまいな! もっとくれ!!」ポカーンと口を開いて待ってるし、
ジャイは、目をまん丸にしてカバエェ
親バカな わたしゃ、
「よし、明日も買ってきてあげるからね。」 約束。

で、今日。
10時オープンと同時に走りたかったのに 店、忙しくて アオキに到着したら5分過ぎ。
走ったわさー、肉のコーナーに。。
そしたら、空っぽ。 恐るべし、アラシックス!(笑)
でも、また出て来るはず。
ジッと奥の戸が開くのを待ってたら 
来たーーーーーーーっ
買い物カゴや カートにブロックされないように 上手く滑り込み、
パックを待ってると、オバ様、10パックずつくらいをカゴに入れてソソクサと立ち去る。
違う場所で 10パックを見比べ、いいものを取り、残りは戻す戦法だった。
やられた…
まぁ、そこそこのバラ肉をゲット。
今夜は、塩コショウで焼いた。
しかし、この年になって ヘビーな晩ご飯が2日も続くと さすがにゲンナリ。
アラシックスなオバ様たちは、どうしたんだろ?

まだまだ ピチピチな娘は、、、
CIMG4917.jpg
「早く!早くぅ!! ラップ、はがすの手伝いますよぉーー。 」

でも、、、、よぉーーーーく 考えたら。
安いからと言って 2パックずつ買って、すき焼きに入れるものとか、
とか、余計なモノを買ってるんだし、
これって アオキ商法にやられてしまってるんじゃない?
お腹、満腹になってから、気付いた。(爆)
22:07  |  日々のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

アオキは安いねー

相変わらず良い買い物しとるやんかー、ところでアシックスなオバ様とはどの様な動きかにぁー、
買い物も忍耐と並外れた心臓でないと買えにぁいなー、グーもジャイも美味しいお肉を頂いてよかったねー。
Rおやじ | 2008年12月27日(土) 11:45 | URL | コメント編集

Rおやじさんへ

おーーv-363
やっとかめですねぇ!
アラシックスって 60才前後のオバサンたちで
とにかく ブロックが上手いんだわ~。
ブツになかなか手が届かずに困ったっすv-356
くみねー | 2008年12月27日(土) 21:56 | URL | コメント編集

と、言うことは

アシックスなオバ様は大したもんだわー!、ブロックがうまいんかー? 負けずにグァンバレーー!
大阪ブロックもグァンバレー!
Rおやじ | 2008年12月27日(土) 23:15 | URL | コメント編集

Rおやじさんへ

大阪、行かへんのだわ~。
目標は 3月の2Day’s!
それまで、グァンバル~~v-91
くみねー | 2008年12月28日(日) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
