
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.23 (Tue)

シーナ 命日

シーナが旅立って 丸3年。
午前中の仕事を終えてから、長楽寺へお参りに行った。
ダンクと隣同士で掲示してもらってる刻名プレートの2年の期限が来たので 
引き続き 2年 継続の手続きもしてきた。
グーが その時を迎えたら、だんしーぐーで並べたいから。
できることなら、2年といわず、グーに長生きしてもらって何度も更新したいなぁ。
シーナ、ダンクと一緒に見守ってやってね。

お参りの後は、ジャイちゃん頑張る月間のアジ・レッスンへ。

【More・・・】


ん? おとといに引き続き、タッチがいい感じ。
やっと繋がって来たかな?
いやいや、本番のテンションでどうなるか、、、それが問題じゃわい。

タン子ちゃんの走りを見て 「あの子、上手ですねー」 勉強中?
CIMG4912.jpg

まだまだ 頑張る月間は続くのだ~。
ジャイの教育係だったシーナ、こっちの方も見守ってやってね
21:30  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
