
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.14 (Sun)

大移動の週末

土曜は 午後、JOYで2時間ばかし遊び(笑)
その後、アジのレッスンに向かった
DWとAは、タッチの意識が繋がり始めたか?といった感じだけど、
シーソーは、相変わらずの K点超えっぷり。
自主練では、ほとんどタッチできるので練習になってるようでなってないのに
不思議とスクールだと 本性むき出しになるので ちょうどいい

日曜も 午前の予約を取れてたので 9時半ごろにスクールへ。
昨日の今日なので AとDWは ほとんどタッチ
がっ シーソーは やっぱり
昨日ほどの飛距離はなかったけど。(笑)
途中で ガッツリ叱られて その後は、ちゃんとシーソーもタッチ

その後、今度は南へ
パラダイスまで めぐぞー作のおでんを食べに 昨日・今日の復習に。(ということにしとこう
しかし、いつ食べさせてもらっても あのおでんは、美味しいわ(結局、おでんか?(笑))
めぐぞー、ご馳走様 また よろしく

アジ練の方は、今さっき やったばかりのコトなので まぁまぁ。
AZUパパに撮ってもらった写真は、毎度のことながら 楽しそう(AZUパパ、ありがとね)

目が生き生きしちょるね
f0197252_12163685.jpg

折りたたんだ後ろ足で跳ぶのは珍しいな~。
f0197252_11145987.jpg

ここから身体をひねって バーの上で方向転換するムスメ。
f0197252_11133866.jpg

薄暗くなるまで みんなで練習。
しかし、昨日・今日と よく移動したねー。

20:24  |  アジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様でした

すごい移動距離v-448v-355
ちょっとした遠征ですよねぇ(笑
そうそう、ジャイちゃんの写真見て
「あれ?珍しく足が曲がってる!!」と思ったんですよ。

日曜日は、いっぱいパパ&AZUを
褒めてくれてありがとう~v-344
もちろん帰りの車、帰ってからもすごかったのよぉ~v-391
興奮冷めやらずって感じでした(爆
今週末はお出掛けするのお休みしますが、
またよろしくお願いしますv-411
hiro | 2008年12月16日(火) 12:27 | URL | コメント編集

hiroさんへ

小遠征だったかも?(笑)
でも、充実感でいっぱいの2日間だったよ。
この足を折りたたんでるのは、
スタートで伏せた状態から「GO!」の1番バーだと思う~。

AZUパパ、運動神経がいいよ、ホントに。
って言うか、飲み込みが早いのかな?
食べるのも早いけどー。(爆)
週末、お出かけですか?
お休みって…部活みたいじゃん。v-411
気をつけてね~
くみねー | 2008年12月16日(火) 17:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
