スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.04 (Thu)

暖かい日だったので。

グー兄ちゃんのシャンプー 今日を逃すワケにゃいかねー
ってことで、仕事が終わると 急いで帰宅。
今月20日にC動物病院で 年末最後のトリム予約をしているから、
シャンプーだけでいいけど
健常犬よりも敏感な嗅覚足裏で動いているグーリーなので 
足裏の毛をカットすることと 爪切りをせねば!
最近、爪切りも大暴れすることがないので 補助なしでも 
ただ、ドライヤーを当てる時は、よぉ動く…。
トリミングテーブルから落ちるっつーに
12才半、耳も遠くなって来てるので 叱っても聞こえないし ホント、危ない。
空気は乾燥、おまけに毛が伸びてきてるのに、ブラッシングをしていなかったツケが!
毛玉くんが 少しできかけていた
私としたことが… これからは、ちゃんとブラッシングしなきゃね。
しかし、以前は フルコートのアメコ3頭も よく世話してたもんだ!(笑)

もしもし、寝ないで仕上げのブラッシングしようよ~!
CIMG4803.jpg

「長い毛が羨ましいです。。」
あっち行ってなさい!と言っても ウザウザ
CIMG4802.jpg

「気持ちいいですよー。」
ウットリ。(笑)
CIMG4800.jpg

グー、少し疲れたかな?
CIMG4798.jpg

老犬だし 体調 気温 いろいろ気にしないとねー。
まだまだ可愛い坊ちゃんに見えるのに。(←炸裂中 気にしないで下さい(爆))




スポンサーサイト
18:10  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
