
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.30 (Sun)

走れーーっ!

これぞ、パラダイスの冬!
ウイングが強風で倒れ、その風の冷たさと言ったら…。
がっ、みんなで薪ストーブを購入。
意外に暖が取れるので、ストーブ当番のヒデさん 私 
番をするのが楽しくなりそう。

今日は、なんと!
ジャイの母・チャップと久々に会えた


姉妹のクッキー・ブーニーも一緒だったし、もちろん 父・ヒースも。
嬉しかったなぁ。
これは、ジャイ・クッキー・チャップが 「おやつ、ちょうだい!」ってトコ。
アジってない時は、イヌが変わるジャイちゃま 控えめに お座り。(笑)


今日は、たくさんアドバイスをもらえて 
ハンドラーたち、いつもになく「走れ!走れ!!」
足が ガクガク~になり、へたり込むシーンも。
こんな日にカメラを忘れてしまったのは、不覚じゃ。(笑)
ホントーに 良く走ってたよねー。
絶対、明日、筋肉痛だに(他人事・爆)
これから やるべきコト、たくさん教えてもらって 良いトレーニング日だったね。
頑張って 股関節 柔らかくせにゃー
あ、なんなら、私とレッスン、受けてみますか?>コアトレ

また よろしくお願いします

チャップ、またね



(Photo by AZUパパ&hiroさん   Thanks!! )

20:37  |  アジ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おつかれさまでした

昨日は、ちょっと前にビデオで見たチャップに会えて
感激~i-237i-178
姉妹そっくりで可愛かったねぇ~e-266
いっぱい教えて1日があっという間だった。
忘れないように練習しなくっちゃi-201
もちろん、わたくしも違う筋肉が痛いですぅ~i-230
hiro | 2008年12月01日(月) 22:16 | URL | コメント編集

NoTitle

のりだーさんの筋肉痛はどうですか?(笑
おつかれさまでした♪ストーブなどなど、棚の設置などなど、ありがとございましたv-10最後に行けてよかったです~しかもラッキーなことに貴重なことを沢山教われてなんて幸運~♪さっそく、『つまよう枝シーケンス』をメモったので今度の休みに元気だったらやってきま~すv-91ありがとうございました。来年もよろしくおねがいしま~す!
子ぶた一家☆ | 2008年12月01日(月) 23:22 | URL | コメント編集

NoTitle

そうそう!兄弟や親せきさんに会えるとテンションあがりますよね。
よかったですねえ。
僕も筋肉痛です。昨日、東京から帰ってきました。そして、今仕事中です。
ケビロメ健 | 2008年12月02日(火) 09:18 | URL | コメント編集

hiroさんへ

筋肉痛は、どう?
のりだーは、走れるv-16なので(笑)
もう「痛い」とも言いません。

姉妹、ブーニーとは顔が、クッキーとは性格が似てるような気が。。
みんな可愛いでしょー?(何バカになるのかな?(爆))

いっぱい教えてもらえて、ホント、あっと言う間だったね。
あの通りに動けるように 頑張れ~v-91
くみねー | 2008年12月02日(火) 18:17 | URL | コメント編集

子ぶた一家☆へ

おつかれさま♪
今年最後のアジ練が、猛火v-41の特訓で、
最高にラッキーだったね。
テッちゃんの筋肉痛が無いってのは、流石だわ~v-29
つまよう枝シーケンスって!(笑)
しかし、ココスで反省会、3時間!!
ゴールド会員ではあるけど、ブラックリストに載ってそうだわ(爆)
来年、また一緒に頑張りましょーv-220

ヨメ、あのウィッグ、めっさ可愛かったよ~e-278

くみねー | 2008年12月02日(火) 18:23 | URL | コメント編集

ケビロメ健さんへ

お?そういえばオプで関東遠征でしたね?
お帰りなさーい!
うちは、せっかくTTにギリギリ合格したけど 
オプは来年からの参加になりそうです。

ジャイが生まれて 数週間後から、毎週のように見せてもらいに行ってたので
7きょうだい、どのコも可愛いですe-266
この日は、ジャイの父も母もいたので
「このワンコたちがいなきゃ、うちにジャイはいなかったんだよねぇ。
ありがとう。」と しみじみ思いましたよ~v-290
くみねー | 2008年12月02日(火) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
