スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.26 (Wed)

日々のこと。

その1)

「グー兄ちゃんが! グー兄ちゃんがっ!!

「こんにゃろ~。」ガジガジ。
  オレ 楽しい


「アジ器材を出す時の軍手なんだから やめて~





その2)

たたんだ洗濯物の上に ボーン。(笑)
これは、ジャイの仕事。
CIMG4757.jpg
今朝は、ワタシの布団の足元に ボーン3本と、骨型ガムが乗せてありました



その3)

今日の私のレッスンは・・・

【More・・・】

キミに薔薇薔薇…という感じ (by 田原俊彦)
レッスン中、 この古い歌が浮かび、ずっと頭ん中でBGMに。
ワタシ的には、関節がバラバラ・・・という感じだったけど
いやーー、マジでキツかった
先週 フットセラピーで楽をしたので、
2週間ぶりのインナーマッスル強化トレーニングに身体がバラバラになってもうた
明日、ワタシの関節&筋肉は果たして動くのだろうか?(笑)

こんなハードなレッスンをしているので ダイエットになってると思ってるあ~た。
そりゃ、間違いです。(爆)
ちっとも 痩せてませんの、オホホ。
それでも、人が見ると、以前よりも 身体は、良く動いてるらしいです。
なので、今日、来期も継続する手続きをしてきましたー。
ご一緒にいかが?(笑)
スポンサーサイト
20:36  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NoTitle

グー君も手袋好きなのかな?
ミックも好きでねぇ~~(笑
見えなくなってから、おもちゃで遊ぶ事はないけど。。。
手袋ガジガジは好きみたい!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今の時期、手荒れが酷い私。。。
夜、クリームぬって手袋して寝るんだけど~
その手袋クンクンしてから、私の手から引っ張り取る!
で~布団の中でガジガジしてるわ(/≧◇≦\)
9月にバタバタしたミックだけど。。。
今、落ち着いてるんだろうね?
リラックスして~毎日寝てばかりよ。。。(_≧Д≦)ノ彡
あっ! ご飯の時は起きるけどねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミックのはは | 2008年11月29日(土) 17:34 | URL | コメント編集

NoTitle

ミックも、手袋好きだったんだ~♪
障害を持って あまり動かなくなると
いたずらでも、嬉しいと感じてしまうよねぇ。

グーは、新品で まだ正札がついてるモノなら
何でもガジガジしたいらしい。(笑)

ミック~食欲 バリバリ!!
何だか、こっちまで嬉しいよぉ~♪
くみねー | 2008年11月29日(土) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
