スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.23 (Sun)

幽体離脱?

IMG_3882.jpg

 じ・ジャイが 2ひき??と 思うほど、
良く似ている アク(アクア)ちゃん。(レフやペレの同胎姉妹)
NDA ディスクの大会@木曽三川に出るってことで、
会いに行き、念願叶って やっと2ショットが撮れたー
ジャイは どっちかわかる? 
アクちゃんが ちょいビビって肩をすくめてるので、ジャイのがデカく見えるけど
長さ対決はアクちゃんに軍配、ジャイ、初の敗北か?(笑)
IMG_3891.jpg

小柄だと思ってたけど、首、胸の幅、ジャイは やっぱり男らしい(?)マッチョ
左を向くと カールのオジサン柄のジャイには白が少ないので 見分けがつくねー。
左側から見たアクちゃんは、ジャイの姉妹のブーニーに似てるわ
パパ・ヒースが同じ、腹違いの姉妹だもんね、似てても不思議じゃない。
IMG_3885.jpg

長い写真撮影 嫌になってきたツインズ。(笑)
このアクちゃん、めっさ カバエェ
会えて嬉しかったー
IMG_3883.jpg

あすかひなぱぱが、
「さっき、ジャイちゃんにソックリなワンコがいたよ~。」と言ってた。
東海@ディスク組のみなさん、ジャイにクリソツなアクちゃん、
今後とも よろちく 

時間の都合で アクちゃんの勇姿が見られなかったのが残念
でも、また会えるよねぇ

ディスクの写真、たった1枚、撮れたのは、、、

【More・・・】

川遊び 「だじげでぇーー」でお馴染み(笑)の
じゃすまんちのあるきゅん
IMG_3901.jpg
久々に 元気な じゃすとも会えて、嬉しかった
じゃすま&タクさんとも もうちぃーーっと 話もしたかったけど
また ゆっくりと。。

グーも、もちろん一緒。
「オレ、走る。」
IMG_3915.jpg

いくつになっても可愛いなぁ
IMG_3912.jpg

「おい、オレの写真 撮れ。」
IMG_3913.jpg

家とパラダイスへ向かう途中、常滑のカインズ横にできたスシロー
たらふく食べて ふぅふぅ言いながら 草をやっつけ、アジ練して 
今日もまた、充実した1日だった。


スポンサーサイト
17:46  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

長さ対決に勝ちましたアクアですv-221
木曽まで来てもらって、ありがとうございました♪
やっと会えたのに、ガウってジャイちゃんをドン引きさせてしまって…
すいませんでしたv-356

ジャイちゃんに会って思ったことは、「決してジャイちゃんは長くない」です!
耳までソックリなのには驚きましたね~

ぜひ今度は立った姿で、2ショット写真撮りましょうね~v-344
kui | 2008年11月25日(火) 22:32 | URL | コメント編集

kuiさんへ

参りました・・・>長さ (笑)

しかし、、、ホントに良くにていて驚きましたわi-183
こっちの友達が、
「さっき ジャイにソックリなv-286がいて
声かけようと思ったけど 連れてる人が違うから やめた。」って言ってたの。
まぎれもなくアクちゃんのコトだった(笑)
そうそう、立って撮れば良かったーって思ってたの。
立てば、ジャイの方がチビマッチョで アクちゃんのスレンダーぼでぇが際立つね。
オソローなベベ着て、2ショットもいいな~。
季節柄、トナカイの角を持ってけば良かった!(爆)

また ぜひ!!
くみねー | 2008年11月26日(水) 19:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
