スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.12 (Wed)

どこかで見たような…

週イチの私のレッスン日。
今日は、ボールを使ったエアロビックリビクスってことで
ハードそうなイメージで 少々、引き気味だったのだけど…。

更衣室でジャージに着替え レッスンフロアーに入ると 
先生が バックミュージックCDの調整をしていた。
エアロビックリらしいテンポの良い歌ばかりを編集してある。
これを聴いた途端、スイッチが入ってしまい なワシ。
レッスンが始まると ボールを持ちながら リズムに乗って ステップ踏んだり
楽しいったらないっ
新入りゆえ、先生に近い一番前が私の定位置。
なので、鏡に映るフロアー内が見渡せる。
ふと 気付くと、、、私ひとりだけ めっさ笑顔でない? ちょっと目立ちすぎ…
そう思った。 うん。 あの時までは。。。

そのうち SMAPのSHAKEが流れた。
シェイク  シェイク ブギーな胸騒ぎ チョー ベリ ベリ 最高 ヒッピ ハッピ シェイク
あーー、もうダメですっ。。
新米ですが、、、抑えがききません…
ひとりスクールメイツ!!(古っ
先生が
無駄に上半身を動かさなくていいですよ。」
「ハッ…」 しまった。
しかーし、次の曲が、VENUS (長山洋子じゃなくガイジンさんのね)
あーいむ ゆあ びーなす  あーいむ ゆあ ふぁいあー 
ノリすぎて ステップをひとつ余分に入れてしまった
そこで、リズムが狂い、先生と同じ動きに戻そうとするも、
リカバリーできず…

この無駄なテンション、リズムが狂った時のミョーに小刻みな動き、
こんなのどこかで見たなぁ。。

あ、ジャイだわ!!
私に似たのか…。 そうみたいだね、同じだもん。
犬は飼い主が育てるんですな。

レッスン時間は、1時間ビッシリなのに、
今日は、最後の10分 マットの上に寝転び 照明を消し 目を閉じていた。
動→静。
何も考えず ゆったりと    かなり、リラックスできた

レッスン終了後、
「ボールの扱いに慣れてるし リズム感がいいね。」
「そうですかーー??  
「でも、残念ながら、ボールは今日でお終い。
来週からは、フットエクササイズだからね。」
「・・・。
また しんどいってワケですな。。




【More・・・】

今日の自分のステップ加減からすると、
ジャイと走って フロント祭りの日も近い?!(。_゜☆\ バキッ

レッスンの様子を きょーこちゃんに話すと
「ダテに 普段から踊ってたワケじゃないねぇ。」
そう、アジ練の時も、競技会の時も、いきなり踊り出しますねん、わたしゃ(危なっ・爆)

そこのア~タ、今度、ご一緒にどうです?
スポンサーサイト
20:38  |  ワタクシごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おお、是非一緒に踊りたいかも~!!!!(爆

競技会場でアホなことをしたいといつも思っとるのに小心者ゆえ、なかなか
実行できないでいますv-406
自分の出番以外は「ひゃっほーい!」と踊っていたいな~e-266
ジョセ子 | 2008年11月13日(木) 19:56 | URL | コメント編集

(≧m≦)ぷっ!

くみねーさんのノリノリな様子が目に浮かぶ(≧m≦)ぷっ!
無駄に上半身を動かさなくていいですよ」
でも、楽しくて動いちゃうんですよね(笑
hiro | 2008年11月14日(金) 10:06 | URL | コメント編集

ジョセ子さんへ

今度、ぜひ!(笑)
競技会では、ハンドラーの緊張をほぐそうと
一生懸命になってるのに(ホントか?(爆))
のりだーに 「っとに、朝からテンション高いなー。v-412」と
呆れられてしまい、、、優しい姉の心、v-16知らず。
仙台に出発したかな?
気持ちよい走りが できるよう、祈ってますーv-221
くみねー | 2008年11月14日(金) 19:13 | URL | コメント編集

hiroさんへ

やっぱり、普段の私を知ってる人は、
みんな その光景が浮かんでしまうみたいだわv-392(笑)
hiroさんも、ご一緒にいかが?
ひーv-355ふーv-356 しんどいけど、
楽しい時も たまには あるよん。
くみねー | 2008年11月14日(金) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
