スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.08 (Sat)

京都長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会

朝5時ちょい前、起床。 良く寝れたーー。
ニトリの敷き布団、買って良かった~っ
起きて 身支度をしていると、コタモコ海家がいて、
「先に会場へ行って見てくるー!」と先発隊として行ってくれた。
準備ができたので、
夜中に到着したマッシュ家、凛&HAL号 うちの417号、3台連なり、
コンビニで朝のパン等を買ってから、会場へ
いやーー、駐車場には、場所取りの紐が張りめぐらされ 相変わらずスゴイ
先発隊のコタモコ海家と 家が 
うちらの車の駐車できる草っぱらを確保してくれてて 助かった。。
で、リンク際の場所取り合戦。
これは、すでに昨日の夕方、hiroさんのお友達が確保してくださってて
焦らずに済んだ。。(ありがとうございました
だんだん、場所取り合戦も激しくなってきてて、朝一番のソレで、体力を使う・・・。
もう少し 何とかならんものか。。。
ふぅーー、疲れたわい。
明日は、このままテントとか置いておけたらいいなぁ。

っと、終わったらイカンがな。
競技会の話、まだやんけ。(爆)

ルビーが 持ち点55。あと5ポイントでグランドアジリティーチャンピオン完成。
マッシュも 19点。 あと1ポイントで アジリティーチャンピオンだ。
HALも 2度昇格にリーチがかかってる。
海、ジャイはもちろんだけど、いつも一緒に頑張ってるみんなに、
ぜひいい結果を!!と神様・仏様・ご先祖様にお願いした。(必殺・神頼み)

まず、ルビーが、AG2 ノーミスでゴール
ただ、標準タイムが聞こえなくて  ゴールした後、
「タイム、何秒?」みんなが顔を見合わせてた。
そこで、オバちゃん、登場!(言わなくてもわかるだろうけど、私のことね。(爆))
わからんチンばかりで話してちゃ、ラチがあかんっ!!
本部のテントに 「すみません、スモールの標準タイムって何秒ですか?」
「53秒です。」
ルビーは、49秒だったので、クリーンラン
グランドアジリティーチャンピオン、完成だーーっ!!
みんなで 歓喜の舞

さて、お次は、ミディアムクラスのマッシュの出番。
後ろ放り投げスタートも 板につき(笑)
タッチも確実に決め、ゴール!!
タイムも ちゃんとクリアして、 アジリティーチャンピオン完成っ
(ともぴぃ、CD2のお受験、頑張りやー。)

HALは、AG1、ホントーに残念だったけど JP1は 余裕のCR&入賞。
明日は イケるんじゃないかな~?  宜保クミコの予知。

海とジャイは、残念でしたが (さらっと終わっとこ(笑))
今日は、ルーちゃん、マチュ子の結果で
とってーーも、感慨深い 思い出に残る競技会になった。

ルビーは、競技会で走らなくなっちゃったりして、
下積みがホントーーに長く 遅咲き
2度に上がってからは、猛スピードで駆け上ってきた。

マッシュは、やる気マンゾーすぎて、タッチ障害に泣き続けてたのに、
ここのところ 一気に花が咲いた

それぞれの苦労を見ているだけに めちゃくちゃ嬉しかった。
今現在、スーパーMAXな苦労中のジャイだけど、
頑張れば 必ず花は咲くんだよね。

ルーちゃん、マチュ子、頑張ってきて良かったねーー
ほんとにほんとに おめでとう


内祝いの会、合同でも良くってよっ♪ Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

さて、明日もあるぞーー
スポンサーサイト
22:49  |  競技会  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様でした。

寒くて、肩こりがひどくなった私です。

えっ?宜保クミコの予知があったんなんて・・・
ほんとくみねーさんたちに会えなかったら、
アジやっていなかったかも?
パラダイスのみなさんには、感謝しています。
ありがとうございます♪
これからも、覚えが悪くて・デキの悪い私ですが
よろしくお願いしますm(__)m
お尻も出さないように頑張ります(爆

↑話には聞いていた豪華ご飯。
美味しそうぉ~(@゜¬゜@) よだれ
hiro | 2008年11月11日(火) 09:03 | URL | コメント編集

hiroさんへ

お疲れちゃ~~ん♪
んで、改めて、
2度昇格、おめでとう!!

私に不思議パワーがあるって知らんかった?
口に出すと ただでさえアガリ症のhiroさんが
ヤバイと思って言わなかったんだよ~(笑)

2度に上がると くるくる舞わなきゃイカンから、
ケツ出してる場合じゃなくなるねぇ(爆)
でも、フロントの女王・きょーこセンセがついてる!
頑張ってねー。
って、人の応援ばかりしとらんと、、、
ワニ、何とかせにゃ…。(汗)
くみねー | 2008年11月11日(火) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。