スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.05 (Wed)

参りました…。

今日から、レッスン(私の)でボール登場。
投げたり打ったりは得意なのに、ストレッチに使うのが、こんなに辛いとは・・・
ボールを膝に挟んで そのままスクワットしたり、
先生は、私をレスラーにするつもりですか?
「来週は、このボールを使ってエアロビクスをするからね」
「えー? エアロビックリですかーーーーー???」
笑いを取って来ました。。
普段 話すことが つい口から出てしまうので、
みなさんも、気をつけませう
スクワットのせいで、身体、ガタガタ
今日は、少し股が割れたような感じ。
別に力士になるつもりもないのにー。(笑)

徳島まで行けるんだろうか?>朽ちた身体(爆)

CIMG4728.jpg
タマちゃんはいいから、ねーちゃんを心配しなさいっ。
スポンサーサイト
21:27  |  ワタクシごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
