
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.01 (Sat)

頑張るね♪

くろべー工房(笑)が、朝、ジャイ自主練用ミニDウォークを届けてくれた。
さっそく店の前の歩道で立ててみて 試してみた。
CIMG4719.jpg
車の陰から見守るのが、職人。(笑)
少しでも ホンモノに近いようにと、ペンキだって塗ってくれてる。
明日のトラスト練習会には ちょいと成果は出せないけど
これ、リビングに置いて 家でも頑張るね。
いやー、マジで嬉しいっ

くろべーおやじ&華ママ&クロベーⅡには
くろべー家のお店が終わって、21時に 某所で待ち合わせて、
闇練にも付き合ってもらったこともある。
(その直後の岐阜アジ練習会では、気持ちに応えられなかったけど・・

こんなに応援してもらえて、感謝
いつか、吉報を入れられるよう頑張るね

ジャイ、あんたは幸せなコだねぇ。。

17:33  |  嬉しかったこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
