
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.29 (Wed)

習い事。

ストレッチの受講も今日で4回目。
週イチで通ってるだけなのに、少し柔らかくなった。
もうちょっと股関節が柔らかくなって股割り(関取か?(笑))できるといいなぁ。
しかーーし、苦手なコレは やっぱり最後まで頑張れない。
それでも、8回のうち、今日は5回 できた

先生は 「痛ーーいこれ以上は無理ってところまで頑張らないと。」と言うけど
マジで 痛いのなんの。
背筋のストレッチ中に 右足の後ろの筋が 上から下までつるわ、
身体の後ろ側の筋肉を一気に使うストレッチでは、右足が突っ張るわ…

ただ、レッスン前までは、首と肩が凝ってたのだけど、
終わったら、コリがなくなって、心地よい疲れになってた

自転車の片道15分も、程よい疲れに感じたってことは、
少しずつ 身体も変わってきてるのかも?

来週からは、ボールを使ったストレッチらしい。
投げるのは得意なんだけどねぇ(笑)

【More・・・】



今日は、アディダスのTシャツと間違えて GOORY'SのTシャツを持って行ってしまった。
「まぁ、誰も気付きゃしないわ」と思ってたら
先生が 「それは、グーリーズと読むの? ゴーリーズ? 何のTシャツ?」
興味津々。(笑)
「アジリティというドッグスポーツで・・・短く云々」
「へぇーー。いいねぇ。。くみねーですか?」
そう言えば、名前入りだった・・・。(恥)
先生、良くグーリーって読めたなぁ。

他のみなさんは、ピチーッとしたレッスン着なのに、
アディダスの3本ラインにGOORY'SのTシャツの私、
やる気マンゾーっぽくて ちょいと浮いてます…。
お腹が横じゃなく、縦に割れたアカツキには、パッツン着にしましょか?(爆)
20:21  |  ワタクシごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
