スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.26 (Sun)

小雨の中

朝7時半、家を出ようとすると 小雨が・・・。
先日のセミナーで教わったコトを やりたいっつーのに
こうなったら、平成の晴れオトコ グーに頼むっきゃない。
「9時から1時間だけでいいから、雨、やませて~!」と言うと、
のりだーが、「二人で器材を並べてたら、1時間じゃ足りん。」
「じゃ、グーくん、11時まで2時間でいいから やませて~。
苦しい時のグー頼みをしながら、9時ごろ、パラダイスへ到着。
ポツポツと小雨が降ったり止んだりする中、のりだーと器材を出し始めてたら
AZU/HAL家も到着。
4人で出せば、早い、早い!
そして なんとっ!
走り出す頃には、雨、やんだ
すぺしゃる・さんくすっ>オレ様。
スタート練習、タッチ練習の自主練。
少し遅れてやってきた家の二人が
「何がって言われると困るんだけど、ちょっとジャイが変わった」
一番、間近で見てくれてる家が 
そんな嬉しいコトを言ってくれたー
まぁ、そんな早くに結果は出ないし、
今まで 何年も苦労をしているので、焦ってもいない。
のりだーも私も、そのちょっと感じてくれた変化だけでも、じゅうぶん。
そして、、、グーとのヤクソクの2時間が過ぎる頃の11時ちょい過ぎ。
雨、降り出したー!
すごいぞ、オレ様!!
雨が降り出したので、みんなでお昼ゴハンを食べに 「望洋」へ。
カキフライ定食、800円なのに 美味しくて量も多い。(ココ、重要だもんね)
海の見える喫茶店だしー
もうちょっと窓を拭いて ガラスが綺麗なら、なお よろし。(笑)
AZUパパのエビフライ&魚フライ定食なんて、
お昼から それ、行くですか?くらい ゴウカケンランだった~
ゴハンを食べてパラダイスへ戻ると、みんなも来てて
しばらく練習風景を見てたけど、
3時半にルビー&ランディ、ジャイが 
カインズ常滑のセルフウォッシュを予約してたので 失礼した。

んで、、、セルフウォッシュでは。。
まず、ルビーが入り ルビーがドライ中にジャイが入室してシャンプー。
ルビーが出て行って ランディが入って来て、、、と、効率よく。
ここでまた親バカ話が炸裂してしまうのだけど。。(笑)


【More・・・】

禁断の相思相愛 ランディとジャイ。

ジャイは すぐにドライも終わっちゃって(スムースだし(笑))
ペット用カートに乗せ 私たちは ランディのシャンプーを見てたら、
バスタブの中のランディ、ジャイを見つめ、「きゅ~~ん」鼻を鳴らす。
ランディと目が合ったジャイは、
「こんなお風呂上りで裸の私を見せるなんて…どうしたらいいの?」
いっつもハダカだっつーに!(爆)
ジャイの はにかむような素振りが、めっちゃ可愛かったー
スポンサーサイト
20:48  |  アジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

グー兄ちゃんのお陰で、
いっぱい練習できたよぉ~。
ありがとう~(^_-)-☆

うちも課題のスタートとタッチ練習。
がんばらなくっちゃ。
じぃちゃんにHALちゃんスペシャルを
作ってもらったよぉ~♪
週末パパ&AZUよろしくですm(__)m
hiro | 2008年10月27日(月) 20:26 | URL | コメント編集

hiroさんへ

グー頼みも なかなか効果あるよねぇ。
時間制限、もうちょっと長くしないと。(爆)

課題のスタートとタッチ、ホント、反復練習しかないもんね。
HALちゃんスペシャル、作ってもらったの?
わー♪ 器用なんだね~。
うちは、○○○ー工房に依頼中なのだ。(笑)

週末パパ&AZU、伸び伸び練習できるといいね。
監督、サイン出さねば!(^m^)
くみねー | 2008年10月28日(火) 18:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
