
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.25 (Sat)

合同練習

CIMG4692_20081025210012.jpg

今日も、ドッグス知多のチームテスト合同練習会に参加させてもらった。
先週よりも、落ち着いてて 
作戦成功  ジャイにしては招呼の戻りが早く、
その後の休止の練習も 
たぶん、JOYの所長やNジマちゃんに見てもらっていたら、
「脚側で 時々 顔が前を向いてしまうのが気にいらない。」と
ダメ出しを頂戴して、しぼられてるだろうなー。(笑)
来週、もう一度 合同練習に参加したら、本番のチームテストまでは自主練だ。
途中、指導手を変わってもらい、私もやってみた。
招呼で走って戻って来るジャイ、脚側で目が合うジャイ、ものごっつー可愛い
じゃあたん、天才っ♪
こういう親バカな気持ちが イヌに伝わるんだよねー。(爆)
ドッグス知多のみなさん、来週も、よろしくデス~
21:17  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
