
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.12 (Sun)

岐阜アジリティクラブ 練習会

ウッディドームで岐阜アジ@2Day’sの練習会があり、参加させてもらった。
U人先生をお迎えしての競技会形式。
2日間とも、JP1 AG1。

1日目の1走目 JP1から 様子がおかしかった。
リンクに入り、スタート位置まで行く時に、
ここ最近、見たことのないような後ろ足だけのナイルワニ行進。
「もしかしたら、待てないんじゃ?」と思ったけど、
この時は、待てた。
2molXBe3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
ただし、キンキン走りで タイヤに飛び込んで失格。(ポチッとね)
その後、リトライ。
この時が のりだーのGO!ではなく、少しフライング気味だったように思う。
その不安が的中。
次のAG、以前のようなカッチンGO!
競技会形式ではあったけど、練習会なので 勝手にスタートした瞬間、
のりだー、「やめます!」の申告をして退場。
リトライも 勝手に出られる・・・。
とにかく、今シーズン 初めての競技会形式で 
おまけに大好きな音響がうなるドーム。
もう、ジャイの目はギラギラ。
pDukbwdEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

テンションの上がり具合は尋常ではなかった。
3CsgXBe3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg


2日目は、スタートで待てるように強制を入れた。
すると 「あ、待つんでしたね?」思い出したようで伏せてはいたけど、
スタートで強制をかけたので、ウップンを晴らすような聞く耳持たない走り。
JPもAGも、練習のような走りは出来ず。
テンションの上がりすぎたジャイは、、、ホント、難しい・・・。
やっぱり、競技会形式の練習でないと こういう本性は出ないな。
公式戦の開幕前にこういう機会が持てて、良かったかも。
練習の時みたいに走れる日は いつ来るのかね?

2日間とも応援団長の兄ちゃんも残念だったよねぇ。
KmsjNKzCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

また 0からのスタートじゃ
17:40  |  アジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

がんばれ!

Oからのスタートだったら良いじょーーー!
ちこなんか、『1からやり直します!』ってやってるけど、
『1から?マイナスからでしょ?!』
って、いつもいじくられてるよん(爆)
テンション上げんで良いだけ~~羨ましいわ(笑)
ジャイ走り~~そろそろ見たいワン!
あきぴょん | 2008年10月15日(水) 07:09 | URL | コメント編集

あきぴょんへ

0からってのは、身内のオマケ。(爆)
もう少し落ち着いて 聞く耳 持ってくれるといいんだけどなぁ。
ちこちゃん、ってより、あきぴょんが
いじくられキャラなんだにー。v-8
ジャイ走り、来月 見てもらえる~?
あぁ、ちったぁ マシに走る姿を見て欲しいっ!
くみねー | 2008年10月15日(水) 18:28 | URL | コメント編集

2日間 お疲れさまでした。
ジャイちゃんは テンション上がりすぎでしたか。
ナイルワニ行進って ・・・
ジャイちゃん ごめん。ウケちゃったv-411
でも、走ってる時のジャイちゃん
やっぱり かっこよかった~v-343

うちも課題山積みの練習会でしたよ~。
本番に活かせるといいんだけど・・・
ちゃちゅけ君の気まぐれのコントロールは難しいっv-356
お互い それぞれ いろいろ悩みがありますが、
気持ちよく走れるその時を目指して がんばりましょうね!

撮って頂いた写真 とーっても気に入ってます!
ありがとうございましたe-466
さるとび | 2008年10月15日(水) 19:38 | URL | コメント編集

さるとびさんへ

2Day’sにわたって お世話になりました~v-222
岐阜アジ@スタッフのみなさんにも よろしくお伝えくださいマセ。

無駄にテンションMAXとなってるジャイの入場は、
地を這うようにしてて、オマケに顔が長い…。
ホント、ナイルワニみたいなのよv-406
昔は、ハンドラーの服を喰いに来てて
まさしく 人喰いワニだったし。(笑)

ラブリーv-344ちゃちゅけ、香川の競技会で見た時よりも、
グーーンと成長してたよ~v-426
お互い、違う意味で苦労はあるけど、乗り越えたら 世界は広がるもんね。
精進、精進っv-355
くみねー | 2008年10月16日(木) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
