
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.05 (Sun)

雨の降らぬうちに。。

昨日・今日と町内のお祭り。
今年は、役員でもないので、出なくていい
でも、朝早くから、お神輿やマンションの出店等の準備で 
エレベーターが動きっぱなしになるので、
7時半に家を出た。
天気予報では 夜まで雨は降らないということだったのに、
ポツポツと小雨が降ったり止んだり。
今日は、タッチ練習を重点的にやらなきゃ!!
パラダイスへ到着して、ソッコーで雨が降り出す前に、と 
のりだーと二人でエッサホイサと急いでタッチ物を出し始めたら
家もやって来た。
まずは、ジャイ。
その次に ルビー。
そうこうするうちに雨が なかなか止まなくなってきた。
レフが後からスラ練に来ると連絡があったので、スラだけ残して撤収。
ルビーもジャイも 泥んチョ
で、、、
ルビーのセルフウォッシュをして行くつもりで持って来てたシャンプーを
家に借りて、ジャイもして行くことに。
CIMG4629.jpg
会員になったので、1割引になり、セルフウォッシュ、30分450円。
家で洗うより いいわいな

好きなムスメ、終始 ご機嫌
大人しいので、なんちゃってトリマーなワタクシも、楽チンです。
ふんわりいい香りでピッカピカ

人間は ちょっと疲れて ココスでデザートタイム
結局、雨もそんなに降らなかったし、
これなら もう少し練習できたかも?(笑)

じゃ、またー
18:05  |  アジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

くみねーさん、こんばんは
のど&お身体の調子はいかがですか?
あまり無理なさいませんように。

セルフシャンプーの4番のお写真に感動!
ジャイブ。さんの表情も、チラリと見える
くみねーさんのやさしい口元も本当に素敵です。
はなの母 | 2008年10月07日(火) 21:08 | URL | コメント編集

はなの母さんへ

ありがとうv-222
身体は絶好調だけどv-91 喉の方だけが どうも…。
で、今日もまた、病院で薬を処方してもらって来たよ。
風邪ではないので、ひょっとしたら、花粉かも?

ジャイは、アジリティ等の走ったり跳んだりは のりだーで、
日常の世話は、ねーちゃんと、決めてるみたい。(笑)
家だと、私の方に寄り添ってることが多いし~(デレデレv-398
トリミングテーブルの上でヘソ天できるなんて、
ジャイは、代々のコッカーズの中で一番、お利口さんですっe-266
あ、ぼーだーこりーだったっけ。(爆)
くみねー | 2008年10月08日(水) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
