スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.01 (Wed)

習い事。

今日から、週イチで体幹均整エクササイズに通うことにした。
『ピラティスやパワーヨガの動作を取り入れ、
基本姿勢維持に必要な筋肉の強化及び柔軟性を高め、筋バランスを整える』
20代の頃までは、ブリッジも出来たし、
ものすごーく、柔らかかったのに、今じゃ、指先が床に着く程度になってしまった
これじゃ、イカン!
ってことで、受講することに決めた。
第一回目の今日。
普段、必要ないから使わねー!!筋肉が、悲鳴
腹筋は、ほとんどナシに近いことも判明…
先生がおっしゃるには、頑張ったら 腰もよくなると。
お友達もできたし、とりあえず1クールの3ヶ月、楽しみながら続けてみよーっと。
スポンサーサイト
19:25  |  ワタクシごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。