
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.29 (Mon)

忙しい日。

雨の中、17時半受付開始の内科へ。
耳鼻咽喉科の薬も持参。
先生に イキサツを話すと、同業という立場から ハッキリとは言わない。(笑)
「これが ハッキリとした原因をは言えないけど、
どの薬も、副作用の出る薬だ。」と。
声の方は 出るようになっていたけど、まだ痰がからむ時があるので、
1種類の薬を処方してもらった。
18時20分ごろ、会計も済んだので、急いで帰宅して、
今度は、私のメル友でもあった母の友人のお通夜へ。
闘病中ではあったし、完治はしないとはわかっていたけど、あまりにもあっけなく逝ってしまった。
残されたお父さん(ご主人)が心配だなー。
少し遅れて19時からのお通夜に出て、終わったら 即、家に戻り、着替え。
21時から、マンションのパトロール当番のため、1階ロビーへ急いだ。
同じ組(並び)の人たちと懐中電灯を持って マンション敷地内をパトロール。

しかし、忙しかった・・・
声は、内科の薬で、戻ったゾ(フツウでも しゃがれ声だけど(笑))
22:52  |  ワタクシごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
