
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.27 (Sat)

今日のデキゴト。

ついこの前まで残暑が厳しかったのに、いきなり肌寒くなったけど、
青空が秋めいて、とても良い天気。
こんな日は、、、お参りに行きたくなるね (笑)
午前中の仕事を済ませ、横蔵さんへ。
IMG_3413.jpg
紅葉は いつごろかな? 楽しみだ

いつもは ぐーぐゴーゴで上まで上がってたけど 
今日は ゆっくりでもいいから、自分の足で歩けるところまで行かせてみよう。
樹里ママに作ってもらった抱っこ紐をバッグに入れ、駐車場を出発。

グー、そっちは反対だよ~(笑)
IMG_3361.jpg

ゆっくりでいいのに、ハッスル
前に!前に!!
IMG_3365.jpg

オレ、上まで 自分で上った
IMG_3380.jpg

ワンコは 中へは入れないので、順番にお参りを済ませてると、、、
今日は、別行動だったはずの コヤツたちがっ!!
「へへ、ボクたちも来たよ。」 
レーザー治療を終え、後を追ってきた。(笑)
IMG_3379.jpg

サプライズゲストに 「わーい」 嬉しそうなムスメ。
IMG_3374.jpg

オレ、しっかりした足取りで帰りも歩く。
IMG_3387.jpg

でも、下り坂なので、ジャイを補助につけた。
世話好きなので、嬉しそう(笑)
IMG_3395_20080930155726.jpg

こっち来たら ぶつかるですよー
IMG_3391.jpg

イモウトの気配に頼るアニと それが嬉しくて仕方のないイモウト。
この写真、宝物だー
IMG_3397.jpg

こうして、グーは、6年半ぶりに自力で お堂まで行って戻った。
当たり前のことだけど、大げさだけど、、
私たちには とてつもなく大きなデキゴトなのだ


まだ、時間も早いし、アソコ、寄ろっかー?
家と寄ったのは。。

【More・・・】

JOY
IMG_3425.jpg
来たですよー!

秘策を練った脚側を見てもらったり、
招呼の際の とっておきの(爆) アドバイスも もらい、
IMG_3420.jpg
また 少しやる気になったかな?(ビミョー・笑)

ヒデさんとジャイが、招呼の練習をしてたら、ルビーが間に入ってきて
W招呼になっている!!(ジャマしちゃうもんね~
IMG_3422.jpg

センセ、また来まーす
IMG_3423.jpg

しかし、輪之内は寒かった…。

そんな平和な1日で終わるかと思いきや、この夜、エライことが起きたのだった 
それは、また次回にでも。。(引っ張るのか?!
22:33  |  お参り  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

な・なにが起きたのだv-399!???
気になるでないか!

とはいえ・・・イモウトにぶつかってるぐーひょんの画像
ちょぉ~~可愛いv-411

ちえちゃんまーん | 2008年09月30日(火) 18:57 | URL | コメント編集

なになになになに・・・・・
気になるぅぅぅぅぅ

寝られない!!!!
寝不足になったら、くみね~のせいだ~(笑)

宝物♪ 本当に素敵な兄弟♪
モモママ | 2008年10月01日(水) 00:21 | URL | コメント編集

ちえちゃんまーんへ

続編、見てちょ。
人間の病気には慣れてないので、オタオタするわv-356(笑)

グー、かばぇぇっしょー?v-415
くみねー | 2008年10月01日(水) 18:37 | URL | コメント編集

モモママへ

かくかくしかじか、、、ってワケは、続編で。(笑)

グーが、ジャイを頼りにするようになってきて、
ホント、そんな様子が家の中でも多々あって、
「あー、ジャイで良かったなぁv-398」と。
くみねー | 2008年10月01日(水) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
