スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.25 (Thu)

い゛だっじゃいまじぇー!

健勝祈願の際、お寺が蚊よけに用意してくださってた蚊取り線香の煙が
何度 離れたトコロへ移動させてもらっても 何故か私にモクモク~
読経の間、思いっきり吸っていた・・・。
で、喉をやられちまいました
昨日から、声が出ません。
我ながら、セクシーボイス?なんて思ってたら
「ドスの効いた声になった」だの 「ドラえもんみたいな声」だのと、
どうやっても 色気には結びつかないキャラのようですな・・・わしゃ。(笑)

内科へは行って、喉の薬を処方してもらってるんだけど、
風邪ではないので、しゃがれ声以外は いたってフツー。
薬飲んでも、一向に改善されず。。
こういう時って 耳鼻咽喉科の方がいいのかな?
病院(人間の)に、慣れてないので よくわからないっす。


スポンサーサイト
17:48  |  ワタクシごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「ドラえもんみたいな声」って笑っちゃった。
耳鼻咽喉科行った方がいいと思われます。
吸入してノドに薬つけてもらったらいいかも。
私は風邪を引いても、耳鼻咽喉科へ行くよん。
のどの痛みがひどい風邪流行ってるみたいだよぉ~v-391
おだいじに・・・
hiro | 2008年09月25日(木) 18:03 | URL | コメント編集

hiroさんへ

耳鼻咽喉科、行ってきたよー!
やぱpり、風邪じゃないみたい。
しかし、、、反対に病気になりそうだったv-356
詳細は 裏にて。(爆)
くみねー | 2008年09月26日(金) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
