スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.15 (Mon)

職人気質?

今日は、私の仕事終わりを待ってもらい、お昼ごろ 昨日に引き続きパラダイスへ。
昨日のメンテで クモの巣ジェットを巻き忘れたので、
メンテ職人たちは、気持ちが悪かったし(笑)
ランディのリハビリも兼ねて。
080915_120925.jpg
昨日より、今日の方が骨折した方の足に力を入れてたなー。
080915_120648.jpg
うんうん、加重も均等になりつつあって、いい感じ

不幸中の幸いと言うか、私たちのかかりつけの病院には
いまだに勉強されているという副院長と、
麻布大でK山先生について ずっと勉強されて整形に詳しく、
さらにアジリティがお好きで 見学にも行かれるほどの先生もいて、 
こと細かい的確なアドバイスがもらえるので 
ランディの術後もホントに助かってるようだ。
ただし、退院後の自宅リハビリ、大事を取りすぎて 筋肉が思うようにつかず、
この前、先生にちょっと怒られてた家。(暴露!笑)
本当は、直線運動がリハビリにいいのだけど、
このムスコさん、激しすぎるので、リードつけてないと。。
仲良く馬鹿っ走り遊びする相方・ジャイとも 昨日 やっとバリケン越しで
今日は お互いリード付きで 地上で(笑) ご対面
直接会うのは1ヶ月ちょいぶりなので ジャイは照れてたかな?
ランディが 腰をいったん低くして 「遊ぼう」体勢を取ったので
危ないから 撤収。
つかの間の対面だったけど しばらく頑張れ

肝心のメンテ第2弾は、クモの巣ジェットでクモをやっつけ、
隅の方や、ヒト・イヌが歩かない土手に 
マッシュ家オススメの イヌにも やさしい除草剤を撒いてきた。
ヒデさんなんぞ、昨日のミジミジ君(草刈り機)の刈り残しを 
また刈り直してた。(どんだけ~~?爆)
これで気が済んだ職人気質な木場町民たちだった。(笑)
(来週は かぶれないように長袖持参で、切った木を集めねばね。)

しかし、ちまたでの3連休、ずっと家と一緒に過ごしてたような・・・。
(こうなったら、同居した方が早いんとちゃうけ?(爆))

スポンサーサイト
17:24  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
