
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.14 (Sun)

メンテ日。

「どけ、オレが先だー
CIMG4587.jpg
クーラーBOXに挑む兄。(笑)

出口、どこだー!
CIMG4590.jpg

男は、ちっちゃいコトに オタオタしないの!(笑)
光も感じられないけど、ドアを開けた時の匂いや風で 早く出たいと焦るグー。
時々、焦りすぎてだって チビっちゃう。(爆)

今日は、涼しいはずだったのに、
この晴れ男が 出発前から こんなに張り切っているので
ピーカン 暑くなったぞ。
みんなとのパラダイス集合時間は 13時。
一番暑い時間に草刈りになってもうたー
それでも、みんな黙々と頑張って 夕方には1時間くらい練習できた。
CIMG4596.jpg

ジャイは、夏休み後、初のタッチ物。
あれれーーー??  
色が違うトコで止まるの、忘れちゃったみたい・・・。
1から やり直しでございます
今シーズンも 頑張りましょう

昨日、地震、来なかったけど 今日の空。
CIMG4595.jpg
なんだか 不気味だったなぁ。

22:57  |  アジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
