スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.13 (Sat)

恥ずかしー。

噂の予言者の予言は 夜中2時 もしくは4時に大地震が来ると言ってたそうだ。
完全に信じてはいないものの、
昨晩は、デッカイTVボードの横で寝ている のりだー 場所を変えて寝た。
ところが、、、
「こんなトコで寝たらダメですよー
「ちゃんと いつもの場所で寝てくださーーい
世話好きなジャイが 落ち着かない様子。
のりだーが寝返りを打つたびに 「こっちで寝てくださーーい
私の部屋まで来て
「のりちゃん、あんなとこで寝てますよーー」 いちいち報告。
そのウザいことと言ったら・・・
でも、そんなこんなで 3時ごろ、起こされて
「あ、2時は無くなった!
またウトウトしてたら 今日から四国巡礼に出かける母が 4時15分からバタバタ。
それで目が覚め、「あ、4時も地震、無かった!
でも、、、ちょっと寝ちゃあ起きて、で 寝たような気がしないなぁ
5時に起床、母を見送り、自分の仕事へ。
朝だけの仕事を済ませ、岩倉のCどうぶつ病院へ。
チビリマンのグーに をさせてから、病院内のトリマーさんに託した。
お迎えは17時。
ルビーも 診察&トリム、ランディも診察だったので、
今日もまた家と行動を共に。(笑)
まずは、高校野球の当選プレゼントを持って たもっちゃん&はるちゃんちへ。
ジャイも一緒にお邪魔して 美味しいや はるちゃんが巻いたお寿司をご馳走になった。
かえって 気を遣わせちゃったねー。
土足な(笑)お宅で、ジャイ、庭に出たり部屋に入ったり、
キッチンも探検したり、楽しそうだった。

その後、マローボーンを買いに行き、コメダで時間潰して、
17時に グーをお迎えに行った。
せっかくなので、ちょっと気になってたジャイの目も見てもらいたくなり、
急遽 診察してもらうことにした。
院長は不在、銀河鉄道999のテツロウに似た先生に診てもらった。
ジャイは、「何するですかーー?
先生と逆の方向を見るので 気になってる小さな砂のような点が見れなくて
きょーこちゃんにも診察室に入ってもらい、こっちで呼んだりして 難儀したー。
点は 気にすることでもなかったようで 先生 笑いながら 
「何もすることはありません。
点が目の中で移動したり 大きくなったら また見せて。」
笑わんでもいいがねー
でも、取り越し苦労でよかったわ。
診察台の上から のりだーに抱かれる時 ピューッ 放水・・・
す・すみませーーん
シッコちびったのに、AHTのお姉さん、テツロウに(呼び捨て・(笑))
「これ、ジャイブちゃんにあげてください。」
院長にいつももらうタブレットを くれた~。
緊張してるくせに、パクッ。(とほほ
仕上がってるグーも 中から連れてきてくれた。
「今日は、ちびりませんでしたか?」と聞くと
「来てすぐに フツーのをしたんですけど
シャンプーの時は ちょっとユルいのをしました。」
病院に入る前に したのに~ それでも、チビッたんかい?!
いつもいつも、すみませーーーん。
興奮すると ユルくなるんです。
ジャイが小で グーが大・・・オマエタチってやつらは。。。
こっぱずかしかったよぉ
スポンサーサイト
21:40  |  病気・病院  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

v-218気にすることなかよ
同業者としては、そんな事
な~~~~~~~んにも思わないからさっv-411

出るものは、いっぱい出して
何事もなく元気でお返しできたらv-426

ちえちゃんまーん | 2008年09月14日(日) 08:06 | URL | コメント編集

ちえちゃんまーんへ

そ・そう?v-388
じゃ、遠慮なく、
これからもチビらせてもらおう。(立ち直り早っ・笑)
業務連絡v-295
センセ、18日から来月中旬まで療養予定だって。
くみねー | 2008年09月14日(日) 22:37 | URL | コメント編集

業務連絡

アイアイサーv-433
もう、ちゃっちゃとお休みしなさいv-222
っとv-213したいくらいだったよ~

ちえちゃんまーん | 2008年09月14日(日) 23:54 | URL | コメント編集

ちえちゃんまーんへ

土曜は、ちょっと顔色が良かったような気がする~。
元気で復帰してもらわんとね。v-91
くみねー | 2008年09月15日(月) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
