スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.07 (Sun)

合同自主練


今日も、パラダイス組、みんな それぞれに用があり集合できないので、
東海@エク組さんの早朝自主練の横で 自主練させてもらうことに。
この場所なら、ペットエイドへ行くニシムラ家も寄り道できて
エク決勝に出場のAZU家も 練習できて 一石二鳥

せっかく一緒に練習できたクロベーⅡ クニちゃん アテナちゃん AZU HALの写真、
デジカメで撮ったつもりでいたのにSDカード挿入し忘れていた・・・  
私の大ボケ炸裂

で、今日の写真は、全てAZUパパに撮ってもらったものです。(感謝)

ジャイも 久々にハイスピードを走らせてもらった
やっぱり楽しそうだー
器材 スレスレに跳ぶんだよね、このワニ娘。
さらに 一文字の背線美は忘れない!(笑)

写真がないのが残念だけど(もう!私のボケ
クロⅡの走る姿は 圧巻ですわ
富士サファリパークにいる気がする。(爆)
生クロが見たいそこのアナタ、エクストリーム決勝に行けば見れますよ~

この夏は暑すぎて走れずに、
ストレス溜まりまくってた海も 弾けてた


楽しかった きょうだい。(ジャイ&海のことね(笑))


お邪魔しましたー。
また 混ぜてやってください。
アテナママさん、ジャイ、可愛がってくれてありがとー


おっと、忘れるトコだった!!
今日は、ジャイのリング記念日です~
去年までは どうやっても 
リング(アジで言うタイヤのような器材)の上を跳ぼうとしてたジャイ。
危険なので やらせられなかったのに、
今日、やっと頭の中の回線が繋がり、リングの真ん中を跳べました
繋がるのに1年強を必要とするなんて…イシアタマにも程がある。(笑)
こんなチッポケなことでも 
かなり感動させてもらえるってのは得なキャラです

早朝練が終わってから みんなでモーニングして
帰宅したら、好きなムスメ、お風呂場に直行して
「ねーちゃん、待ってますよー!」
Image002_20080907174306.jpg
シャンプーしてサッパリ
ついでに グー兄ちゃんもシャンプーして、ちょっと お昼寝

今日もまた 楽しい1日だったねぇ
スポンサーサイト
16:50  |  楽しかったこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今年も見に行きます♪
クロベー君、ビーちゃん(でしたよね?)を応援して来ます。
ジャイブちゃんファンとしては、またいつかワクワクするジャイブちゃんの走る姿を見たいと、
期待してます((o(^-^)o))
シェル母 | 2008年09月08日(月) 08:12 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。
AZUのHJは、どうなるのだろう・・・
「応援団」がいないからなぁ。。。(爆
アジの楽しさがわかってきたみたいなので、
そっちもかなり嬉しいですがv-411
チームHALも頑張らなくっちゃi-201

じゃあたん、リングもクリアーして
それにしても、一文字の背線美は綺麗だよねぇ~i-189
hiro | 2008年09月08日(月) 09:02 | URL | コメント編集

シェル母さんへ

今年も見に行かれますかー?v-398
クロベーⅡと ビ~(正解です!)は
日程がズレてしまいますが、
ワタシの分も、両日 応援に行けたらよろしくですv-353
ジャイ、幸せモンです。
ありがとうe-266
くみねー | 2008年09月08日(月) 18:32 | URL | コメント編集

hiroさんへ

AZU、昨日 上手く跳べた後の
「ボクって天才でしょ?v-414」目線が、
たまらん可愛かったよーv-344
笑えたよねぇ。
アジも 楽しくて仕方なくなってきて
スピードもHAL危うし!
兄弟で楽しめたら幸せだよねぇ。

ジャイのこだわり 「(はじめ)」
3m間隔だから 忙しそうだったね(笑)
くみねー | 2008年09月08日(月) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
