
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.31 (Sun)

秋は まだ。

朝 起きて ベランダに出ると、割りと涼しくて練習できそうな曇り空。
パラダイスへ レッツ・ラ・ゴー

車に虫除けネットを装着したり・・・器材を出しているうちに 雲が切れてきた
「早くしないと!」
急いで バーとスラだけ出して並べた。
その間に 気温と言うより湿度が上がってきて、汗が
犬には大敵の湿度だし、
久しぶりの練習で、身体も重いと思うから、無理はさせられない。

ジャイと AZU HAL 3頭だけだったので チャッチャと。
ジャイは 練習(笑)
CIMG4538.jpg
HAL、久々でも 好調
CIMG4540.jpg
AZUは、褒められると グングン伸びるタイプ
CIMG4533.jpg
予報では、12時ごろにが出るはずが
9時ごろには 青空に。
気温も上がり 続けて走るのは危ない。。
ダメ出し部分をやり直し、計2回ずつで 終了。
(1頭、15分 走った?(笑))

草は、ちゃろさんが刈ってくれてたので 大丈夫。
次に行く時、草刈り君を持参して細かい部分を刈ろう。

CIMG4528.jpg
トンボがたくさん飛んでた。 秋は近いね。


16:21  |  アジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様でした。

今日は寝坊しちゃってすみませんでしたv-436
虫ちゃんたち、いっぱいたむろっていたでしょ!!
ほんとありがとうございました。

ジャイちゃん久しぶりなのにすごくいい感じだったi-228
AZUもいっぱい褒めてもらっておだてて貰って
嬉しそうでこっちまで嬉しくなりました。
この間散々だったから。。。(笑
またよろしくお願いします(^O^)/
写真ありがとうございました。
私もジャイちゃん撮ったけど、動きが速いので
心霊写真でした(爆
hiro | 2008年08月31日(日) 20:30 | URL | コメント編集

暑い中ぁお疲れぇ~

ジャイちゃんのぉマル秘練習がぁ気になりますぅ~

3週続けてぇアジ練習会でしたぁ~
後、2週間でえぇ北海道今年最後のぉJKCはぁ終わっていまいますぅ
ハルはぁ暑いとどうもぉダメみたいですぅ
ラブはぁ暑くてもぅ頑張りがぁ利きますぅ
AG2度、1回はぁCRした~いぇよぉ~

遅・遅ながらぁブロブ作りましたぁ~
shige | 2008年09月01日(月) 17:02 | URL | コメント編集

hiroさんへ

まず、クモと格闘して汗がダ~~ッv-356
その汗の匂いで 蚊が プーーーンv-37(笑)

AZU、褒められて やる気マンマンe-281
めっちゃ可愛いかった~e-266
HALは、相変わらず絶好調e-420
ジャイの走る画像、心霊写真って・・・(爆)
私も、一枚も撮れなかった~v-406

んで、朝練、もんじゃ、お疲れさーん!
また よろしくv-411
くみねー | 2008年09月01日(月) 18:05 | URL | コメント編集

shigeさんへ

ブログ、開設ですか~?
さっそく お邪魔せねば!v-398

北海道は、もう競技会、なくなっちゃううんですねぇ。
じゃ、いよいよ、こっちへ遠征ってどうですか?v-219(笑)
アメコは、まったりしてるようで
意外と暑さに強いですよね。
ラブちゃんも、まさにソレv-91

ジャイのv-319練習ですか?
鬼軍曹が怖いだけです。(爆)



くみねー | 2008年09月01日(月) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
